FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無茶コスッ!素人誘惑ナンパで10発中出し♪ 椎名そら
【無茶コスッ!??】これは無茶ブリでコスプレを強制的に着て、中出ししてくれる素人男性をナンパする…しかも!10発中出しするまで帰れない!!椎名そらをAV女優として更なる高みに挑戦する新たな企画!!素人デビューから数カ月…彼女のスケベ力の進化が試される!どんな状況でも中出しを出来なきゃ本物にはなれない!襲いかかる様々な状況に悪戦苦闘しながら素人に迫るそらちゃんは必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 初期の最高傑作
    椎名そらさんがまだ初々しいシンガー設定の頃の最高傑作。 街で逆ナンした一般サラリーマン達を相手に、たっぷり10発のザーメンを膣奥に絞り取る。素を感じさせる反応や表情が素晴らしい。
  • コス映えする
    そらちゃんにハマッたきっかけの作品です。 こういうガッツリコスプレした作品が似合うと思うのでもっと出て欲しい。 プレイ中に見せるちょっとイタズラっこな痴女の感じもサイコーです。
  • そらちゃんサイコー
    中出し肉便器化まっしぐらのそらちゃん♪ こんなに楽しそうに中出しさせてくれたら楽しいねぇ~ もうサイコー
  • もっとコスプレを前面に出してほしかったな
    全編、楽しそうにしている姿がいい でも、もっとコスプレを前面に出してほしかった