FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 山芋ローションでとろろ中出し あべみかこ
新企画!天然国産山芋ローションで子宮が疼いて激ピストン中出し!!勝手に腰を振って生チンポでザーメンを欲しがって!コスってコスってー!!懇願を超えた状況に悶絶絶頂!!腰フリMAXで男に乗りかかり、自ら生ハメ希望で挿入中出し!もっともっとピストンして!チンポを動かしてよぉぉおおおお!かゆさを快楽で忘れるヌチュベチャ性交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • AVの洗礼
    安全性を十分に検証していると思うけど,または,疑似なのか,山芋ローションをオ○ンコに。 ロリ系のAV女優,あべみかこにAVの洗礼。 まず,パケ写の表情は,何ともエロいです。 本編は,中出しSEX,フェラ,オナニーなど,普通のプレイもあり。 そして,ネバネバの山芋ローションだけど・・・,みかこのパイパン,大丈夫? 男優も山芋ローションでチ○ポが化学反応してしまったら大変です。 白濁液は,ザーメンと融合して,何だかよくわかりません。 でも,疑似も含めて,何でもありのAV。 今後も,このローションをOKとするAV女優は出てくるんでしょうか?
  • やまいも~
    結構ワクワクしながら借りたのですが妄想が勝ってしまったのかおもんなかったです。 あんまり痒そうじゃなかったです。