FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 修学旅行のJKナンパ!〜Welcome to TOKYO 旅の恥は掻き捨て〜
地方から都内へ修学旅行で来ているJKたちに声かけ記念にって事でエロい事たくさんさせちゃいました!意外にも地方のJKは都内JKよりも性に積極的で…!?
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 生理中の人
    3人生理中でタンポンを使用していますが、せっかくタンポンの紐を晒しているなら、男優の人が抜いてほしいと思いました。
  • 出演者:日乃本亜美(あい)・綾瀬ことり(ゆい)/鳥井真央(まき)・早坂リア(あかり)/宮沢ゆかり(しょうこ)/琴沖華凛(るな)・まひろ芽唯(ゆい)・星名愛美(いちか)/優姫ひかり(ひかる)・前田のの(なつ)
  • 知らぬが仏
    他のシリーズに出ていた子を追いかけるため購入。 知らないまま綺麗なイメージで残しておいたほうが良かったかな。