FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京路上軟派!!2美乳美女編
東京の街なかで服の上からでも分かる美乳の美女だけをガチ軟派!!失敗も多かったけれど、粘りに粘って9人の美女をホテルに連れ込むことに成功!!最初は恥ずかしがっていた素人娘を言葉巧みに誘導し、服を脱がして即セックスへ!!ニッポンの女の貞操観念はユルすぎる!?初めて会った男とのセックスでも、オマ●コは濡れ濡れで、マジイキ連発!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いい乳揃ってます!
    どの出演者もレベルがとても高い! そして、何よりエッチなおっぱいがたーくさんでます。三人目の方は、美人でかつおっぱいがえろい。そして何より、フェラが圧巻でした!
  • 2人目と4人目
    S級素人ではお馴染みの巨乳女優陣9名の編集です。女優名は出演順に、 星あんず(40分)、愛咲えな(41分)、霧生ゆきな(14分)、北条ルルカ(14分)、甘良しずく(35分)、倉木志乃(35分)、木南日菜(14分)、葵千恵(15分)、あまねめぐり(35分)です。 個人的には2人目と4人目が見応えがありますね。
  • 時間配分が適当すぎる
    長くなるので7パートのみレビュー。 1. 星あんず。 後半の、チンポ握り、自ら、おまんこに擦りつける、マンズリ素股が良かった。 2. 愛咲えな。 乳首ペロペロは良かったけど、もみ行為が全然ダメ。 3. 霧生ゆきな。 目当てのパートだったんですが、残念ながら、おっぱい責めがない。 この責め役は、廃業してほしい。 5. 甘良しずく。 後ろから、あふれんばかりのおっぱいをもむのか??と思いきや、しっかり責めない。 責め役にイライラする(笑) 6. 倉木志乃。 後ろから、乳首サワサワと、柔らかおっぱいぐにゃもみが最高! 「おっぱいだけじゃ、ないんですか??」の問に、責め役「おっぱいと性器のほうは、ワンセットなんですよ」(笑) 同時責めのセリフがいやらしい。^^; 7. 木南日菜。 可愛い子で大好きなんだが、残念ながら、おっぱい責め乏しい。 フェラ抜きで終わってしまう。 8. 葵千恵。 別の作品のレビューで「星空もあちゃんの姉って感じ」と書いたんですが、やはり似てます(笑) 美巨乳ぶりまで似てて、なかなか素敵な人です。 フェラ。乳首にチンポ擦りつけH! 素股。チンポ握り、おまんこにあてまくりが最高やらしい! 騎乗位挿入。フェラ。どっぴゅん手コキ顔射◎。お掃除。 総じて、日菜ちゃんが14分しかないのに、えなちゃん、志乃ちゃんは30~40分もあるとか、時間配分が適当すぎる。 5人くらいでいいから、どの子もきっちり見せてほしかった。 人選は良かったが、プレイ内容のばらつきが、質を低下させていることを、作り手は考えてもらいたい。☆4つ!