FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「デッサンモデル募集」で集まった一般女性が合体ハレンチ水着体験 ‘おま●こパックリ’の下品なポーズから生ち●ぽ結合!中出し!の羞恥絵画教室 Fカップ以上の巨乳お姉さん編
アルバイトサイトで水着デッサンモデルを募集。応募者の中からFcup以上の巨乳美人だけを選んで裸より恥しいハレンチ水着を着てもらいました!デッサン教室の大勢の生徒が見つめる中、卑猥なポーズを取らせ、ポージング中は動けないのを良い事に男性モデルがビン勃ちチ●ポを生ハメしたら、モデルの女性はどうなるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • よかったです
    二人目の女優さんの名前知りたいです とても抜けました
  • 女優名
    1番最初に出演されてた女優の方の名前わかりませんか?とてもよくて知りたいです。
  • 四人目のゆうこさんは三喜本のぞみさんです。
    ヌードデッサンモデルをテーマにして作品作りするとは、いい着眼点だと 思いますね。しかも、主催するのが女性と言うところがミソです。男性が 主催にしなかったのは正解でしょうね。女性が主催するヌードデッサンだから こそ成立する作品でしょう。 最初の面接から始まって、控室の様子やギャラを貰い退出するまで収録して いるのも好感が持てました。 四人目の主婦役のゆうこさんが「三喜本のぞみさん」だったのも、思わぬ 拾い物で、ファンの当方には「嬉しい誤算」でしたね。
  • みんないい表情でした
    三喜本のぞみさんを目当てに買いましたが、その他の女優もいい表情でした。 ヌードデッサンモデルという恥ずかしさや、男性モデルも来たことの驚き顔もよかったです。
  • マジ最高です!
    知らないうちに、「ちょ、ちょっと、は、入ってます。。。」 という時の表情がと~~~~~ってもいい味出してます。 羞恥心が興奮のキーとなる人のツボをとてもよくわかっている監督だとおもいます。 是非、こういう感じのシナリオのものを次々と出してほしいですね!
  • 二人目の女優
    菅野さゆき 検索できました なかなかタイプの女優さんではないでしょうか
  • やっぱ、すみれだな!
    今回は、助手役のすみれが、大活躍 第1ラウンド オイル塗りからのエロマッサージ、手マン、電マ、バイブなどで レズ悪戯し、感じさせます。敏感な子は、ここで逝っちゃいます。 第2ラウンド 男性モデルが登場し、キス→パイ舐め→フェラ→69→バック→騎乗位→立位→正常位→中出し→終了 デッサンしている男性陣は、あくまで美術=エロ=芸術と言うスタンス ポロリしようが、H挿入しようが、感じていようが、それはエロスの芸術だ! みたいな感じで、自然体なので、モデルさんも無暗に逃げ出すことが出来ず って言うスタンスが、いい感じ 女優さんは、三喜本のぞみ/菅野さゆきの2人のあの素晴らしい巨乳もあり やっぱ、見栄えも凄くエロかった。 1人ぐらい、豹変して痴女化する子が居ても良かったが、今回は受け身ですね! 今度は逆バージョンがあっても面白いかも
  • いい感じ
    挿入後の恥じらい感がたまりません。 自分は最後の人のフィニッシュがすきです。
  • やっぱり巨乳は良い!
    巨乳お姉さんが気持ちいいのに動けない苦悶の表情に萌えます! 続編を期待します!
  • 出演者
    出演者:成宮はるあ/三喜本のぞみ/菅野さゆき ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。