FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…3
イケメンの友達が連れて来たほろ酔い女子大生と超過激な王様ゲームでまたまた4P体験大成功!マイちゃんトモミちゃんは超ノリノリで大きなオッパイ揉みまくり!乳首だって超敏感!美味しそうにチンポを舐めるフェラ顔は忘れられません!ナツキちゃんミホちゃんは清楚な見た目とは裏腹で超淫乱!超美尻&すぐに濡れちゃうマ○コの味は忘れません!今回もドスケベな女子大生2組4名と大乱交!だからやっぱりAV化しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 1組目に☆5
    早川瑞希目当てだったのでまあいいのですが、2組目がブス×ブスだったので勿体無かったですね。しかもそっちの方が尺長いという。
  • 待ってました!!
    このシリーズ大好きです! かわいい!いやらしい!抜ける! 回数を重ねるごとにクオリティーが上がってる! この場にいたい! ダブル騎上位最高! 次回作が早くも待ち遠しい! 雰囲気がものすごくイヤラシイひと組目のピンクの服の女優名どなたか教えて!
  • 王様ゲームもの最高峰シリーズ
    このシリーズ以上の王様ゲームものはありません。 とても自然な映像になっています。固定カメラと手持ちカメラの二通りで撮っているのも良いです。 皆のノリの良さが作品の出来不出来を左右していると思います。 その意味では、前半の男優さん(部屋主の人)が場を盛り上げる雰囲気作りに長けていて、非常に優秀だと思います。 他の方も書いていますが、皆が全裸またはそれに近くなった状態でしばらくゲームを続けてもらいたいです。 そしてやはり「王様ゲームから乱交に変わる瞬間」が最重要ポイントです。 このシリーズは長く続けてほしいです。でも、変に過激にしようとすると失敗して、ファンが離れていくかもしれません。 上手に改良を重ねられていくことを望みます。
  • さすが
    ここまで、しっかりとゲームを楽しんでもらえると、こちらも見ていて感情移入ができますね。 感情移入をしてしまうため、もう挿入までも王様が指示してしまってもいいんじゃないかと思ってしまうことも。。。「○○が○○とH。とりあえず騎乗位で10回動いて」とか。 2回戦に突入するのも見てみたいし、明け方になって素面になった4人がどうするのか。撮ったビデオを見るのか。どんな反応を見せるのか見てみたい。 同じペアで後日また集まって、その後どうなるのか誰しもが分かりきった状況で再びゲームを行うパターンも個人的には見てみたかったり。 大学生という設定だからこそ、お酒に酔っていればどんな内容でも違和感を感じることはないんじゃないかんと思います。 とにかくいろんなゲーム内容のパターンを見てみたいです。 次作も楽しみにしています。
  • 2組目の髪の長い女優さんは
    柊木なな さんです。最近改名したのか葉山美空さんで多数出演されています。 しかし、マジ100%ナンパ 東京変態若妻編の美久さんか この王様ゲームの役が特にかわいかったです。 今回の男優さんのトークがイマイチで さとうだいすけさんバージョンでもう一回出演してほしいですね。中出しもいける女優さんなのでそのオプションもつけてほしいです。
  • 毎回ゲームが盛り上がって面白い
    なによりも早川瑞希さんのノリが良くまた可愛い。 こんな女の子とゲームしたら本当に楽しいだろうなぁと思いますねぇ。 可愛かったなぁ。
  • 大好きなシリーズです
    シュチュエーションが良く、自然な流れで絡みまで至る。王様ゲーム作品の中では最高なシリーズです。早川瑞希さん目当てで購入しましたか、葉山美空さんもよかった。
  • 面白い
    宅飲みが雰囲気そのままでいいです! 面白いですよ!最高ですな。
  • このシリーズは本当にいい!!
    やらせと分かっていてもSEXに至るまでの過程がなんともいえず、どなたかが言っていますが感情移入してしまってすごく興奮してしまう。 SEXに至るまでの過程がすごくいい。 特にさいとうだいすけがいい味出している。 彼が出てくると安心感がある。 このシリーズにはまってしまっている。
  • すごいよかった!!
    このシリーズはほんとにいいです。1組目の方が個人的に両方とも好みでした。最後の中出ししちゃった時の多少の沈黙とか、よかったです。