FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 才色兼備で年齢を感じさせない!美しすぎる人妻編 全員35歳over!お上品で裕福な奥様が旦那より大きなデカチンと浮気しちゃう! vol.03 in銀座・青山・白金・世田谷 街行く清楚な人妻20人10本番!超拡大スペシャル!!8時間!!
今回ミラー便が向かった先はセレブのいる街4カ所!実際の年齢よりもはるかに若く見える美貌をお持ちの清楚な奥様たちが、旦那や子供には絶対内緒のAV体験!総勢20人の人妻さんが普段では絶対に味わえない刺激的な体験にオマ○コを濡らします!!性欲を抑えられなくなった奥様がデカチン挿入で初めての浮気!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • フェラの口内射精4人中全員 特にようこさんのフェラがめちゃえろ
    あい:デカパイ奥様。ねっとりフェラや竿を下かられろ~と舐めたりいやらしいしゃぶり。最後はノーハンドフェラでお口に大量にザーメンを出されて興奮してしまうエロ人妻。まさこ:手コキフェラで大量のザーメンを口に出されちゃう。なつき:美人なセレブ奥様。竿をレロレロしたり玉を舐めたりめちゃくちゃエロいフェラをする。バキュームが気持ちよすぎて口内射精。ようこ:ショートカットのめちゃくちゃかわいい奥様。下着チェックできれいなぷりけつ揉まれまくってえろい。舌の使い方がいやらしくて今まで見た中で1番気持ちよさそうなフェラ。下からチンコを何度も舐め上げ玉も吸って舐めてねっとり濃厚なフェラでたまらず口内にザーメンを放出。舌の上にザーメンを乗せてごっくん。笑顔でおいしかったといいめちゃくちゃ興奮した。りえ:かわいらしいぽっちゃり奥様。ねっとり舐めて最後は手コキフェラでフィニッシュ。 今作はとにかくようこさんがエロくて最高で他が霞んでしまう。フェラ抜きごっくんしてもらってあの立派なケツを鷲掴みにしてバックで突きまくりたい。
  • 女優名わかる方教えてください
    携帯電話販売店で働く39歳のひとみさんの女優名わかる方教えてください!
  • 熟女要素どこ?
    ほとんど35以下だと思います。 本番の数がちょっと少ないけど、それ込みで素人感あって雰囲気出てます。 でもやっぱり絡みが見たいので、女優さんの名前知りたいなぁ。
  • 良い
    凄くよい声であえぐ、かおりさんは誰ですか?教えてください。最高です。
  • 一人目の女性
    佐々木あきさんでした。 彼女の名前のみクレジット入れちゃってもよかったのでは笑 きっともっと売り上げ伸びたと思う。
  • フェラのみのようこさん
    パッケージでも小さい扱いなのですが、女優名わかる方いらっしゃいますか?
  • これはいい!
    人妻もので一番いいと思います。年齢より絶対に若い人ばかりですね。全部、本番なら、もっと良かった。