FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハメられた新人美女RQ NOと言えず枕営業を虐げられる美裸体… 希崎ジェシカ
「さぁ、脱いで見せてごらん(笑)」「そ、そんな…私、そんなことできません…(涙)」破り裂かれるパンスト…剥ぎ取られるRQコスチューム…剥き出しの性器が犯される!業界の権力・力社会の大渦に飲み込まれていくレースクイーン…生き抜くための『枕営業』に翻弄され…ファン、スポンサー、レーサー、権力者への性接待…生き残る為に身を捧げ、心と身体に深い悲しみを背負い望まぬ枕営業へと…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ひさびさにジェシカで当たり作品
    久々のぶっかけ・凌●・着衣プレイあり。 RQコスが似合い芝居のうまい希崎ジェシカに ドハマりな内容である。 遠くから撮影?のようなシーンがあるが卑猥でエロかった。 RQシリーズもできる女優だと感情移入しやすくとても良い。 今後もできる女優でシリーズ化してほしい。
  • 元RQの佐野真彩に演じて欲し内容です^^
    RQが大・大・大好物です!! 実際のRQでもコス姿でもオナれるくらいです。 本作の個人的な一番の見どころはマネージャーのイマラシーン でした。 サンプル画像の4,5枚目です。 コス姿のジェシカの全裸のマネージャーが顔の上に跨り、手足を バタつかせるジェシカの口にぶち込んで性欲の赴くまま腰を 振ります。RQモノはやはりコスを脱がさずにヤルのが一番です。 元RQの女優さんとかが本作を演じると余計に興奮します。 出来れば元RQの「佐野真彩」辺りにプレイして欲しいです。 佐野真彩では大分、お世話になりました。 メーカーさん、これかれも本シリーズ、よろしくお願いします!!
  • 着衣ものの最終点
    着衣で犯●れるでこれ以上のエロスはないでしょう。 ジェシカにどはまりのRQ。 破りさかれイラマされ枕営業され、 個人的には最高のRQ作品でした。 今回から初?盗撮でヤラれてるシーンがありましたがやけにエロかった。 もっと長いカットでこのシーンを増やしてほしい。
  • マネージャーさんと枕営業練習!
    新人RQの希崎ジェシカに、デブマネージャーが”練習”と称してイマラチオを行う。これが非常に良かった。 サンプル動画にもあるように「練習で出来ないと本番でも 出来ないですよ」とチンポを舐めさせ、乳揉みやキスまでした後、まるで和式便所で用を足すように、太い両足で希崎の顔に跨るおデブ。 希崎を売り込む為に頑張ったはずの彼が胸舐め・胸揉み・イマラチオで満足し、”本番”の練習までしなかったのは残念。 ただ、希崎ジェシカ×デブ男の組み合わせが良かったので、星5つ。
  • mm
    ジェシカちゃんのレースクイーン似合います業界によくある話リアルです、性接待させられ汚いオヤジの精液飲まされます,だめです止めて言いながらなかだしさされます抜きどころ多数ハイレグのままなかだし良いです
  • 水っぽいです。サンプル画像3に興味を持たれた方は。
    レースクイーンの格好がすごく似合っていますね。顔射好きの方、すごく水っぽいです。興奮します。
  • 本物のRQにも負けない完璧さ
    アイポケチームのRQに扮した希崎ジェシカ。 さすがのルックスで,本物のRQにも負けない完璧さです。 でも,アイポケは,レースよりAVをメインとするチームなので,お仕事は,性行為が中心。 そして,本作は,痴女の設定ではなく, 華やかな舞台とは裏腹に,枕営業を強いられ,凌●プレイがメインの内容です。 でも,新人RQの設定は,いかがなものか? AV�が長いジェシカなので,枕営業を続けているベテランRQの設定でもよかったのでは。 スタイル抜群のボディーと綺麗なお顔をチ○ポとザーメンで犯●れ,結局は苦悶イキ。 実際,希崎ジェシカのような極上女なら,かなりの見返りが期待できるでしょうね。
  • マンネリ打破の盗撮
    長く続いたシリーズだがマンネリ打破であろうか 初の盗撮があった。 とてもエロかった! この盗撮でRQもの1シーンでもいいので作ってほしい! お願いします。
  • 美しい・・・
    綺麗で美しいRQが犯●れザーメンまみれにされ、 枕営業までさせられかなり興奮できる。 このRQコスチュームがきいてるのだと思う。 ジェシカさんの演技も上手いので気持ちが入って見れる! 舞島あかりや桐嶋りのでもみたいですね。 着衣レ〇プはやはりエロイです。
  • 美人RQを言いなりにしたいっ!
    こんな美人RQをめちゃくちゃにしたい...男の願望が叶った作品っすなっ!...カメラ小僧に囲まれて体を押さえ付けての玩具責め、イラマ...まぁー出来れば複数チ○ポを頬張らせて欲しかったけどなぁー!...そして脇の下舐めや強●ベロチューや口に唾液の垂らし合い...おまけに変態社長の尻を強●舐めにバイブをねじ込んだまま2本のチ○ポを頬張るシェシー...しっきかり調教された感じっ!...次はきっとジェシー自らがチ○ポにむしゃぶりついているだろうねっ...出来ればそのシーンもお願いしますねっ!