FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水野朝陽の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
第25弾は、空前絶後のナイスバディ!水野朝陽が参戦!!ひと目見ただけで速攻興奮・即勃起させてしまう超絶品スタイルに、キレイな巨乳。唾でヌルヌルにしてからの巧みな指使いに誰もが大悶絶!!射精してもノンストップな激シコは失神寸前の気持ち良さ!?「3分でイカす!」と勇ましく得意の痴女プレイを炸裂させまくる彼女の凄テクを10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者は何人現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 水野朝陽の凄テクに完敗必至
    水野朝陽の攻めを耐えられるわけが有りません。長身スレンダーの水野朝陽の真性中出しに興奮度MAXです! ワンズファクトリーのレビューに中出しが擬似という人が時折いますが、ワンズファンの私は真性だと信じています。 ワンズ=真性をご支持頂けるかたは何卒「はい」をお願いしますm(_ _)m!
  • 終始圧倒
    水野朝陽さんの責めに完敗です。痴女ですね。エロいお姉さんです。
  • 一流AV女優なら,「3分でイカす」
    AV女優の凄テクを我慢できたら,生中出しSEXのご褒美。 このシリーズに水野朝陽が出演。 制限時間は10分間だけど, 一流AV女優なら,彼女の意気込みどおり「3分でイカす」技を見せないと。 ますは,見た目の綺麗なお顔とスタイル抜群のナイスボディー, 溢れ出るフェロモンでチ○ポを勃起させる事から朝陽の戦いは始まっている。 そして,ベロキス,手コキ,フェラ,美巨乳プレイと,オ○ンコ以外を使う性行為。 楽しく,そして真剣にチ○ポを料理する朝陽。 7人と絡み,最終的にオ○ンコを使わせた男は,何人いたのか? 今後は,3分にして,人数を増やしてください。
  • ファンならいいかも
    うーん、なんかアッサリしすぎ。コミカルな作品なのにテンポが悪いし、 肝心のエロさも引き出せていない。何より、水野朝陽嬢のスタイルの良さが イマイチ生かされてない。決して騒がしい女性ではないが、それにしても テンションが低く、監督(スタッフ?)に対する喋りもぶっきら棒な感じ。 この現場が嫌いだったのか?w さすがにセックスはキッチリ魅せて エロかったけど、これも尺が短すぎて不満。ファンなら何でもいいかも知れないが、 水野朝陽嬢なら他にいい作品が沢山あると個人的には思う。
  • 残念
    意気込み女優だが意外に我慢出来てしまってAV女優はこんなもんかみたいは演出なんだろうが明らかに失敗。 水野朝陽は最高のボディとエロテクなのだがら、ほとんどの素人を軽々イカせて、セックスしたくてガマンしてガマン出来た者だけが残れたというのが視聴者も求めてる事だし、水野朝陽の魅力を出せたと思う。 シリーズが長くなるといろいろ変化させなくてはいけないんだろうがやっぱりベタで王道というのは大切だと実感した。 水野朝陽なら素人を次々にイカせつつ、水野朝陽と絡める事に喜んで貪りつく素人を楽しむようなシチュエーションを見たかった。
  • うーん
    水野朝陽ファンとしては、淡白だったような気がします。やはりハード系が良い。
  • まあまあ
    楽しい子ですね。ただ、その分あんまりエロくないかもしれないです。
  • 5人目が面白かった
    誰かさん2回しかSEXがない3回は欲しいって言ってるけど2人目3人目6人目の3人SEXしてます。でもこれSEXじゃなくて凄テクを見る作品でしょ。美乳度では過去の出場者の中でベスト5には入りそうだ