FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻湯恋旅行 062
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夫に子供扱いされ続け、アクセサリー感覚と陰口を叩かれた美人妻が不倫の旅へ。全て夫の言う事に従ってきた人妻は久しぶりに女性扱いをされ喜ぶ。露天風呂で男に迫られ受け入れると、すぐに性器を愛液で濡らす。男根を挿入されると髪を振り乱して悶絶。宿にいる間、オナニーをしたり、男根をしゃぶりたいとおねだりしたり、欲求不満を思う存分晴らす人妻であった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • いいね
    綺麗なスレンダー若妻「堀内秋美」さん 加藤あい・上原多香子・水野美紀ににています。 フェラがいいね
  • 美人です
    お泊りではありません。日帰りです。 浴室でふぇら+くんに。 部屋に戻って一発。 そのあとおなにー。 夕食後に一発。 経験人数が少なくて未開発ですが、愛あるセックスができている点で◎。 頭が悪く素直な人なので、言っていることはすべて本当なんだろうなと思いますが、堀内秋美の名前でたくさん出演してるんですよね。 離婚してこの世界に入っちゃったのかな?
  • 美人ですねー
    今回の人妻役の女優さんも美人です。 スタイルもいいし、恥らう仕草もそそられます。 このシリーズは女優さんのレベルガ高いですが 今回も満足できる内容だと思います。
  • 美人さん
    女優さん美人です。人妻と温泉旅行のシチュエーションがいいですねー。