FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溶けあって離れない人妻のイヤらしい接吻 佐々木あき
超美人な人妻は、旦那との性生活では満足出来ずにムラムラが止まらない!セールスマンや工事業者、自分が連れ込んだ若い男におっぱいや股間を押し当て誘惑、上品な顔からは想像も出来ない下品で濃厚な接吻で感じ合う!クチュクチュと音を立てる涎…重なり、絡まる唇から、ピストン中もあえぎ声が漏れる濃厚セックス!「私といっぱい唾液の交換、しよ…?」
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • あきちゃんの自分本位な絡みが好き
    夫に色仕掛けするものの相手にされず欲求不満のあきちゃん しつこく誘惑するも先に射精されてしまい残念そうな場面 から始まります。 シーン2では ピンクのプリーツスカートとブラウス姿で浪人生を誘惑 する姿たまりませんね。マッサージをしながら徐々に誘惑 はエスカレートしてしまい、濃厚な接吻を交わすあきちゃん 淫乱さと美しさがありしっとりとした全身リップと丁寧な ジュボフェラ奥までしっかり加えて奉仕する姿は興奮します。 騎乗挿入してからは完全にあきちゃんの淫乱さが炸裂します。 自ら腰をピストンしながら強引にベロをねじ込むようなベロキス 挿入したままホールドして自分の欲求だけを満足させるような SEXを楽しんでます。この独りよがりな姿がすごく魅力的でした シーン3では 水道屋さんを下着姿で誘惑。ここまで来ると変態ですね。比較的 短い尺のシーンですがフェラシーンはいいですね シーン4では 黒のシャツとフレアスカートという奥様らしい着衣、浄水器の セールスマンを誘惑。点検中に触りまくってます。 帰ろうとするセールスマンを逆レ●プ状態。玄関先で貪るように フェラを楽しむあきちゃん。イマラチオ気味に食いついて糸を 引いた唾液を垂らします。我慢できないあきちゃんはクンニ を強要。自ら顔面でグラインドさせ「おいしい?」と聞く姿に あきちゃんのS性も垣間見え素晴らしいですね。汗流しながらの 69やかなり見応えありました。 シーン5は タイトスカートにストライプのシャツ姿。可愛いです。 アルバイト先の男子を襲います。食べさせてもらったりイチャイチャと 誘惑していきます。マッサージを強要している内にそんな雰囲気に 痴女ってこういう事なんでしょうね。懇親の騎乗位と接吻を拝めます。
  • パッケージタイトルに偽りなし
    作品の内容はパッケージに書かれていることが全て パケ裏にあるメニュータイトルもそのまま要点を挙げていて内容がイメージ通りの展開になっていた とりあえず、パッケージにある ”密着”X”誘惑”X”濃厚キス”は通してブレルことなし 5つのメニュータイトルには関連性はなく、単体で十分に抜ける(個人的には#2親戚のゆうたへの誘惑が好き) 佐々木あきさんは最初 ”清楚で貞操を守る大人しい人妻”の印象が強かったけど、 実は ”甘えて誘惑する男の子好きの人妻”だったということを再認識した、 エロさでいえばこちらの役柄のほうが群を抜いているかも知れない (「まんチラ誘惑同級生のママ」「中出しお義姉さんの誘惑」が似たシチュエーション) 家に来た男を手あたり次第喰ってしまう清楚な美人妻 スレンダーな身体を徐々に纏わりついて口唇を重ね合わせてから身体を奪っていく淫乱女 戸惑う男を子供をあやすかの様になだめ、甘え、そして全身を舐めまわし責る痴女 甘えた笑顔に引き付けられ、魅惑のエロさ大爆発って感じ
  • ベロキスが最高
    ベロキスお得意の女優さんがみごとにキステクを披露してくれるお薦め作品。期待を裏切らぬ素晴らしい作品でした。拍手!
  • キスがエロい
    さすがあきさん、今作もエロい。そして美しい。 キスが特にエロいです。キス手コキで旦那さんが早めに果ててしまうのも納得。 あきさんのエロエロムードにおぼれてみたいです。
  • エロくてイヤらしい
    佐々木あきのエロさ、イヤらしさ、艶っぽさ、かわいさ満載です。キスがエロくてたまらないです。
  • あきさんが演じると。
    佐々木あき、本当に「いい女」です。 どんな役になっても完璧にエロい女を 演じますね。天性の才能なんだろうか?
  • 口内汁出しまくり,淫音出しまくりの卑猥なベロキス
    綺麗な顔して口内汁出しまくり,淫音出しまくりの卑猥なベロキスを見せる佐々木あき。 旦那はもとより,若い男,工事業者,セールスマンなど,男を選ばすエロ行為。 そして,興奮したチ○ポ相手にフェラ&SEX。 脱げば色白肌のスタイル抜群の美ボディーで,男は,さらに興奮。 あきのルックスの良さ,エロ女ぶりは,お見事です。 さすがにAVと言え,女優です。 AVでテクとエロさを磨いて,私生活でもイカしているであろう,佐々木あき,抜けます。
  • 密着に男はイチコロ
    チャプターごとに男優を変えるのは場面が変わるごとに評価がリセットされちゃうので難しいと思うけど(それをしないと旦那と一日中みたいな同じ作品になっちゃうから)。よくまとめたと思うしそれが出来ちゃう優秀な女優さん。タイトルも密着じゃないのは、正解で男を溶かしてるもん実際。惜しいと感じたのは絡みが少ない作品になったこと、ここまで求められたらおまんこに吸い寄せられそうなもんだけど…。佐々木あき作品からすればこの程度朝飯前なんだろうけど星3つ位かな?と感じたけど公平に4にしました
  • 監督の演出は良くないのけど
    1 ベッドでキス手コキ抜き 2 セックス 3 スマタ抜きお掃除フェラ 4 69で手コキフェラ抜き 5 セックス(発射は手コキ) 女優がセリフ上手でどのシーンも見所あったけどキスは舌でベロベロだけじゃなくちゃんと唇と唇をつけないと
  • 可愛いの痴女とイロっぺーセ●クス
    男を誘惑してはヤリまくりの欲求不満妻・佐々木あき嬢。でも男日照り感はないんだよな・・・。そのへんの 設定や描写が曖昧な分、どうも感情移入がしづらかったべ。どちらかというとスキモノっていうか、可愛いタ イプの痴女作品と思った方がいいかもナ(笑)。ま、佐々木あき嬢のイロっぺーセックス見れれば、設定なん てどうでもいいけどネ(笑)。相変わらず大人の女の優しい雰囲気とフェロモンがよろしい。そこここに不完 全燃焼感が残るものの、佐々木あき嬢の色香は楽しめたヨ。