FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 羞恥、衆人環視、全裸、ローション
    s1や宇宙専属の子ですがこの作品だけsodからなぜか出ています。s1や宇宙の方の作品はあまり見てないので想像でしか無いのですが、あまり有名でないところを見ると単体女優としては何か足りなかったということなんでしょうか。おっぱいもお尻も大きいし可愛いし、こんな子が身近にいたらうれしすぎるのですが、これでもavではあまり売れないのかと思うとなんだか不思議です。内容はローションを使ったガチ単体女優風セックスとMM号セックスの2つのシーンがメインですが、やはりMM号セックスがとても良く、窓の外もしっかり映ってて全裸でマングリ返しみたいな格好で恥ずかしそうな顔をして晒し者みたいになってるシーンはグッと来ます。単に窓の前でセックスしてるだけではなく、外をしっかり意識したような作りといったらいいのか、男優、監督、彼女がちゃんと仲良く出来てるというか。もっと評価されるべき良作です。
  • 友達の前でリモコンローター、経験人数発表、セックス
    女子大生AV女優南ともかの友人の前でセックス 仕込みじゃなければ羞恥ものとしてはかなりの完成度。 宇宙企画からデビューした平成生まれの経験人数1人のウブなともか、プライベートも大人しめなのか友達はともかは経験少なめと思ってますが、かなりの手練れで百戦錬磨の男優でもイカせる口とデカパイと女穴を持っています。 そりゃお仕事でセックスしてるんだから使い込まれたいいマンコを持っています。 同じ大学でもともかを狙っていた男はいるでしょうが、ともかはAV女優、裸を見せて交尾するお仕事をしている女子です。 友達の前でリモコンローターで遊ばれる南ともか。 友達の顔をマジックミラー越しに見ながら、男優に犯される南ともか。 羞恥ものとしてはいい出来でした。
  • 身体が綺麗、顔もキレかわいい。
    とにかく身体がきれいです。くびれも素敵でおっぽいもあり柔らかそうでエロイ。最後の絡みはプラベート感があり羞恥心がよく現されていて興奮できました。自分的に歴代最高の裸体です。