FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 ガキの頃から家が近所でお互い両想いだった幼なじみの勝ち気なあの娘が僕をイジメる地元のDQN武丸先輩の溜まり場までイジメはやめろと抗議に行ったら案の定逆ギレされてビビる僕の目の前でヤラれてしまった話です 椎名そら
ガキの頃から家が近所で仲良しだった幼なじみの女の子そら。互いにオトナになって、僕は地元でフリーターを、そらは県内有数の女子大に進学した今も、昔ほどではないにしても、それなりに付き合いはあった。ある日、僕の地元で最狂のDQNである武丸先輩にパー券を捌いてくるように言われて困っていた僕を見て、昔から勝ち気で正義感溢れる性格のそらが、「何それ絶対に許せない!」と、これから抗議に行くと言い出してしまい…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 最高の最高
    このシリーズやばいです。 ドMな人もドSな人もおススメです。 男優は筋肉質なデブでこういう小柄な女の子と相性抜群だし、 セックスの流れも強引さがあって嗜虐心をそそられます。 しばらくはオカズに困らないでしょう。
  • 癖のある作品
    癖のある作品だから好き嫌い分かれるので注意が必要。だがハマる人には超良作です。 ちょっと気の強い女の子椎名そらが武丸先輩に好き放題されるのがはまりすぎてます。 汚い部屋と武丸先輩のキャラが椎名そらのかわいい顔と表情、綺麗で真っ白い肌、小柄で柔らかみのある体、ピンク色の乳首、程よいサイズの美乳を5割増しで引き立たせていました。ただし嫌がったりイク演技はまだまだベテランとの差があります。 作品と関係ない話だが、武丸先輩が外だしフィニッシュ「パー券のご褒美に次はお前やっていいよ」→ヘタレ幼馴染我慢しきれずやっちゃう→興奮のあまり中だし→武丸「あ~あ中で出しちゃったのかよ。お前責任とれよ。俺しーらない。」立ち去る→幼馴染と仲良く手繋ぎ歩きのシーンでエンド  見てる途中でこんなエンディングを妄想しちゃいました。
  • 椎名そらちゃんがはまり役
    椎名そらちゃんは正直あまり好きな女優さんではありませんでしたが、この作品では勝ち気な少女を演じる椎名そらちゃんが役にはまってます。勝ち気なそらちゃんがデブの武丸先輩の責めで恥ずかしがりながらもいいなりになって堕ちていく段階が良くできていて秀逸です。私の好きなAVの中でも5指に入いる作品です。向井藍ちゃんでも同じ設定で作ってほしいです。
  • 胸糞シリーズ
    胸糞シリーズの武丸先輩編はほとんどハズレないです(≧∇≦) いろんなDVDがあって何を観ようか困ってる人や悩んでる人、マンネリしてる人にはオススメです( ̄▽ ̄) 武丸先輩編がもっといっぱい作品出てくれることを望んで楽しみにしてます(^-^)
  • 星5
    さすが武丸先輩です。どんなに気が強い女性でも先輩の前では大人しくひたすら求めるだけになりむすね。
  • 面白い。
    寝取られ感があっていいね。 そらちゃんもかわいい! よく出来てます!
  • 武丸先輩ってやさしい?
    そらちゃんのアイメイクがうまいです。 前半のやられたあとのキリッとした目の表情は 作品にうまく合わせてます。 ストーリーがしっかりしているので 各所、見応え感あります。 男優のアクの強さ、体の大きさが そらちゃんのサイズ感と合っており ダッコちゃんスタイルでのインサートは 見ていて・・・ 気持ち良さが伝わりますw 武丸先輩のやさしさの伝わる一品!
  • 安定の武丸先輩
    安定は良いけどそろそろ飽きがくる。 毎回同じようなパターンかよ、とかそんな思いがよぎる。 そんな感じでマイナス1。
  • 椎名そらがかわいい
    目力のある娘で、カメラ目線がハマる。 訴えかけるような目、助けを求めるような目、蔑んでいるような目など、その目線で今の気持ちを想像しなければならない。それは、ちょっとしんどい。 結局、竹丸先輩の暴力のために言わされている感が最後まであり、最後まで堕ちていないんじゃないかとも思わせる。これは、椎名そらが演技力がないのか、シナリオがそうなっているのか、曖昧ではっきりしない。 でも、椎名そらがかわいいので☆4つ。
  • 武丸先輩絶好調ですね
    AV界でもっともキャラの立った役ですねw 今日も今日とて武丸先輩絶好調ですw 風貌と言い口調と言いDQN丸出しなところがたまりません 今度は 息子をいじめる武丸先輩を注意しに来た母親をやっちゃって下さい 小早川玲子あたりでお願いします