FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 香澄はるか SUPER BEST COLLECTION 全7作品+初出し完全未公開デビュー前のハメ撮り流出映像収録!
誰もが目を奪われる奇跡の天然美巨乳Fカップ!惜しくも突然引退してしまった「香澄はるか」の全7作品から厳選された9セックスと未公開ハメ撮り映像の全10セックスを収録。その流出されたハメ撮りは完全にデビュー前の香澄はるかちゃん。相手は彼氏なのかスカウトなのか?この映像の流出と突然の引退は関係があるのか…?
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • もっと作品出して欲しい!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 やや悪い モザイク 小さめ かなりの美人顔!清楚さもあり、読モでも人気が取れそうなほど。 そのお顔とは逆に体つきはいいとこに身が詰まっている淫乱ボディ! 男優との絡みは顔の印象の通りおとなしめで上品。 激しさが増していくとやや反応も大きくなる。 作品数少なく引退したようで残念!
  • 惜しい
    引退してしまうのが惜しいぐらいいい作品だった とにかくエロい
  • 顔も身体もかなりのレベル
    可愛い顔と、ナイスバディ、意外とプレイも演技も良くて欠点少ない女優さんで良いベストでした。ホント初めて見たけど良かったです。
  • オンナっぽさがいい!
    全身像は若干ずんぐりむっくりですが、お顔、表情、しぐさ、そしてカラダつきが、なんともオンナっぽくてお気に入りです。オンナが恋しい日にお世話になっております。
  • よい
    よい かわいい 最初が好き へんなことしないで 可愛いのが良い
  • 完璧
    可愛いし、スタイルだっていいし、フェラとか騎乗位とかのサービスも良く、当然反応も申し分ない。 そして、プライベートでしっかり仕込まれてきたとしか思えない、最初から口元発射に対して口を開けていて、ザーメンを嫌がることもせず、ちゃんと掃除フェラ。 これで終わりというのが本当に寂しい。 この動画は繰り返し何度でも楽しもうと思う。
  • かわいいお顔にかわいいセリフ
    いやらしいセリフにギンギンに勃起します。かわいいお顔にこのセリフはすぐに抜けます。
  • 復活希望
    引退が本当に残念です。 復活してもまだまだいける年齢と思う。 ぜひ復活してほしい。
  • かわいい
    顔も声もおっぱいも完璧です。特におっぱいが他にない美巨乳で最高です。すでに引退されてますが、出会えてよかったと思う女優さんです。
  • 初出しハメ撮り映像
    香澄はるかさんのさまざまな切り口のハメ撮り作品をもっと拝見したかったです。お顔、スタイル、雰囲気、とてもタイプの女優さんでした。