FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松岡ちな 絶頂地獄 敏感痙攣100イキ 巨根17,572ピストン
巨乳には巨根がよく似合う!合計17,572回の巨根チ○ポ超絶ピストンで痙攣絶頂イキまくり!小柄な身体に業界No.1の極太チ○ポで激ピストン、突いては潮の連続吹きまくりピストン、玩具責めしながらの口ま○こピストンフェラ、バックでピストン前からピストンフェラのWピストン3Pにエンドレス4P超絶ピストン。松岡ちな史上、最高オーガズムをご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 23(10件のコメント)
  • かなりハード
    【即ハメ】インタビュー2分程で、巨根登場。即ハメするが、発射はなし。7分 【SEX】服→全裸。39分 【大量潮吹きSEX】下着→全裸。39分 【玩具責め口マ○コピストン(フ○ラ)】紫色の下着姿→全裸。26分 【3P】黒の下着→全裸。顔射2発。40分 【4P】白の下着姿→すぐに全裸。47分 タイトルだけ見ると、本当に17000ピストンもしているのかと疑問に思いますが、5分ほどで100ピストン超えているそうなので、時間的にはそのくらいいっていてもおかしくないのかなと思います。サバ読んでいるかもしれませんが、数が本当であるかどうか、いずれにせよ、ピストンは高速ですし、ハードな作品でした。特に最後のシーンは約40分間、ずっと高速のピストンをしていて、かなりハードです。また、全体的に、口へのピストンも物凄いハードです。 なお、口へのピストンも回数に含まれているようです。
  • ビストンものだけど、マ◯コアップのアングルが多めでいい
    松岡ちなさんの後期の作品。 デビュー当時は髪を分けていておでこを出していましたが、髪型が変わってボブっぽくまり、前髪を下ろしていて、さらに可愛さアップ。綺麗な黒髪が本当に印象的。 もうだいぶ前に引退した女優さんですが、最近だと天音まひなさんのような型崩れがないのに柔らかいとんでもない美巨乳とくびれ。そして大きなお尻で「もう漫画やないの」なプロポーションも健在です。 激ピストン作品の構成はこんな感じです。 1:1対1のセックス。最初なのでオーソドックスなプレイ 2:1対1のセックス。手マンやおまんこアップ、潮吹きが入ってます。 3:二人の男優によるおもちゃぜめ、フェラ抜きプレイ 4:拘束器具で立ちプレイからの3P 5:4Pでのネットリと松岡さんが攻められます。 激ビストンで松岡さんが攻められ、イカされまくる内容ですが、マンコ部分や結合状態を結構しつこくカメラで収められていて、剛毛好きな方も満足できる内容です。 特に2:のシーンがいいですね。やや明るめで肌がうっすらとビンク色な絵作りで、松岡さんの美巨乳ボディが綺麗ですし、挿入シーンもマンコアップも多めでなのがいいですね。 他のシーンも結合部と松岡さんの美巨乳の両方が抑えられる体位が多めで、ユーザーのニーズをきっちり抑えている作品です。 自分が見た松岡ちなさんの作品では、この作品がベストです。
  • えちかわ
    可愛くて小さくて、しかもたわわなおっぱいのナイスバディー。この女優さんはこういう責められまくる系の作品の方が合ってる。
  • なにもケチつけようがない
    昔の作品のほうが満足でき、この方がこれだけ優秀すぎて、他の作品も楽しみ 今のは作品と呼ぶより自己満足の見せてやってる感がありきたり、セール以下ともなるけど この方のは、もっと見たくなる 絡みがとても良い
  • 立ちバックのシーンが多めで嬉しい。
    スタイル抜群の女優さんが、激しいピストンでイカされています。個人的には、立ちバックのシーンが多いのも嬉しかったです。
  • ちなちゃんの可愛さとエロボディを堪能
    セールのため購入。デビューから少し慣れてきた感じもあるが、感じ方、声、爆乳ともに最高傑作!デカチンに感じるエロい感じと爆乳の揺れに抜きどころ満載の作品です。
  • ピストン
    女優がやはり素晴らしい。内容としては、ずっとピストンなのでちょっと飽きがくるかな?と思ったが、女優さんの反応やボディを見てるだけでも充分でした。
  • 激しいエッチが似合う
    巨根をガンガン突っ込む作品。 小柄な彼女ですが、巨乳美少女がいきまくる姿は圧巻です。 是非見て欲しいですね。
  • 立ちバックでハードピストン
    最初は普通に絡んで顔射。次は立ちバックなどして顔射。次が玩具責めとフェラ抜き顔射。 次が両手拘束で3P。立ちバック、対面立位、ブラジャー着用のままが良い。顔射2連発。 ラストは男優3人。代わる代わる立ちバックで突かれるのが良い。顔射3連発。
  • 巨乳が映える
    やはりピストンが激しいと巨乳が暴れまくり。特に手を固定されたの3Pはちなちゃんのヨダレや声もいやらしく抜けます。