FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 広瀬うみ目当てで買った
    広瀬うみさん目当てで買ったが他の人も良かった。 3pは羨ましいと思った。
  • 女性からのリード中心
    基本男が全体的にリードされすぎる感じになっていて個人的には刺さらなかった。女優たちはすごく良いので刺さる人には刺さる作品だと思う。
  • 浜崎広瀬ペア
    企画もので、出演の男性もAV男優でしょうけど、実際にこんな 3Pができたらすぐ昇天してしまうだろうなぁ。 真緒ちゃんは、潮吹くの本当なんでしょうね。他のビデオでも そうなので、ベッドなんかビチャビチャになるんだろうなぁ。 撮影じゃなく巨乳二人にあんな事してもらったら、一生の宝だ ろう。
  • 企画はよいが
    企画はよいが演出が雑。 やらせ感ありすぎてダメ やらせはやらせでももっとリアリティあるような演出にしないと。 雑すぎて残念でした。