この動画の商品情報

セール中 無防備なスウェット人妻のくっきりライン 鷹宮りょう
普段では見ることのできない、寝る前の油断した人妻のプライベートなスウェット姿。形の良いお尻にぴったりと伸縮する生地が張り付き、パンティラインが妖しく浮き上がる。スウェットパーカーのファスナーを下ろせば、ノーブラで着たTシャツから乳首がぷっくらと浮き上がる。そんなスウェット姿の隣の人妻がある日、ひょんなことから予備校生の部屋にやってくることになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • えろい
    この作品なかなかストーリーがしっかりしていてよかった高速フェラも見ものだし、オナニーシーンの指の動きがいやらしい
  • 惜しい
    鷹宮にスウェット着させるというアイデアはなかなかのもの。かなりエロいです。が、モザイクデカすぎ。海外じゃあモザイクなんてないのに、いつになったら日本は世界基準になるんでしょう。特にちんぽ2本フェラのときはモザイクがデカすぎて鷹宮の顔が見えなくなるほど。そこが残念なので星4にしました。
  • 良かったです
    女優の質が期待以上。 綺麗な体してますね。お尻もグッド! 内容やシュチュエ―ションは今一でしたが 絡みなど、女優でカバーしてると思う。
  • ちょっと貧乏臭い
    鷹宮りょうさん、確かにヒップラインはそそりますが、スウェットで畳部屋でのプレイはアパート住まいのヤンママみたいで貧乏臭くムードがない。 りょうさんはやはりゴージャスないい女が似合う。