FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 16周年記念SP 目黒で見つけた優しくて美巨乳な人妻に18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。
街ゆく奥様に「男性の悩みを聞いてほしい」と声を掛け、デカチンを見せつけ反応を観察しようと街をぶらつくなか素敵な奥様を発見!さっそく声を掛けると快く承諾。まずは玩具で旦那の大きさを確認したら、メガチ○ポとご対面!あまりにもの大きさに驚く奥様に手コキ、フェラをしてもらい、最後は生ハメ中出ししちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ナンダカンダで中出しデフォルト
    白桃心奈 とまどいの姿を見せるが最後は我を忘れてしまう感じ 七瀬ひとみ 冷静な感じだが入れられちょっと焦り中に出されかなり動揺 伊東真緒 自然な感じで入ってしまう 出した後はあっさり終了でノーリアクション 神谷秋妃 素股しながらフ○ラしているときに自然に入ってそのまま中出し放心 葵千恵 素股でもがくがくしたり自ら手を添えたりするが入ったときの困ったようなリアクションはちょっとちぐはぐに感じた ディスク2は総集編 IENE-325 安達柚奈 IENE-400 高木愛美 IENE-430 ヤナイ IENE-446 ミサ IENE-472 ユキ 整体師 IENE-572 シズカ IENE-602 わからず IENE-642 真名瀬りか
  • いろんな人妻がいて良い
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きく、やや薄め お顔 可愛くて人妻っぽくない幼妻と言ったほうが合いそうな子、新婚の人妻といった感じの子、明らかにセクシーなお顔で熟女まではいかない感じの子。といった人妻と言ってもいろいろな雰囲気の子が出てくるので楽しめる。 積極的に挿入はせず、ダメだけど、あ~入っちゃってる。みたいな感じが多く、興奮できる。
  • いつも通りに・・・
    監督名がクレジットされているが、沢山の監督が絡んでいる作品。 お話は、素人の巨根男性が巨根であるが故に性行為が上手く出来ずに女性に対して臆病になってしまっているのを素人の人妻さんが相談に乗り解決してゆく(要は最後までイタし、激しく感じて中出しされる)と言う内容。 様々な監督が同じ設定で監督(というよりはMC)をするとこれだけ感じが違うお話になると言うのを愉しみたい。 と言うのは表向きの意見で、実はこの手の作品(いわゆる素人もの)に監督自ら声だけだとしても出演してしまうという暴挙は全く受け入れがたいもの。もちろん、それなりに演技(声の)の上手い監督さんは別。 しかしながら、見聞きして不快な思いをしないで済む監督は稀。 特に声だけで我慢していれば良いものを、手足・顔・身体まで見切れてしまう監督もいる。その時感じる、その姿の、いかにも『俺は芸術畑の人間なんだ』と言わんばかりの個性的で自由奔放な髪型・服装などを見てしまうと、出来上がり作品の芸術性を感じられない出来栄えなどは滑稽極まりない物になってしまう。(中には素晴らしく芸術性を感じる作品も存在する) 監督自身、女優さんを登用する時にあまりにも奇抜で個性的過ぎる女優さんは使わないであろうに、自らはその映像に入り込む姿に全く無頓着に観ているものに不快感を与えることなど意識していないと言うお粗末さよ。 従って私的にはストーリーの進行には目をつぶり、女優さんの反応(演技)だけを愉しむ事にしている。そうしないと、監督&監督の演出の下で演技する男優に対しての不快感ばかりが先立って観るに耐えないものになってしまうのである。 葵千恵さんの、別世界にイッテしまっている妖艶さには、いつもながら心奪われる。
  • フィニッシュが素晴らしい。
    目黒で、若奥様にお声掛けして、様々な問答を繰り返し素股をしつつ快感を覚えた奥様と、エッチに至るという企画です。中には、途中からこれ以上無理という事で、途中棄権される方もいました。中々リアルな感じですが、この奥様とのエッチが見たいと思ったのも正直な本音です。エッチまでの道のりが長いと思いました。私のお気に入りの奥様は、part2二番目の奥様です(女優名わかりません)。体型はぽっちゃり(私にはぽっちゃりに見えます)で巨乳ですが、顔が一番可愛いです。パーフェクト挿入で、素晴らしいフィニッシュを飾ってくれました。ああ感動!その後の奥様へのインタビューで、「ピル飲んでいます。」とのコメントを聞いて少々残念です。この後、妊娠するかもしれない危険感・背徳感が、物凄い興奮を産むんです。
  • 初見なら豪勢な2枚組
    2枚目は総集編なので当たり前だと思いますが選出される理由がわかるようなラインナップだったと思います。 それ故に初視聴であれば豪華な2枚組にも感じたのではないでしょうか。 当然この作品のコンセプトがお気に召せばという事にはなりますが。 1枚目の方では全員では無く2本バージョンなど盛り上げる要素もあり、興奮できるシーンも多々ありました。 欲を言えば攻めをパターン化し過ぎず色々な展開を見せて頂けると嬉しかったです。