FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しいFカップ以上の美巨乳お姉さんが童貞くんを赤面筆おろし!6
お待たせ致しました!約半年ぶりの童貞くん救済企画第6弾!今回は童貞くんが最も筆下ろしして欲しい女性No.1の美巨乳お姉さんに童貞卒業をお願いしちゃいました!FカップからJカップまでの柔らかいオッパイに包まれて幸せそうな童貞くん多数。女子大生・保育士・OLなど厳選した心優しいお姉さん4名出演!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 2番目のまどかさん最高!!!
    2番目のまどかさんは、現在女優をされている日比乃さとみさんです。僕もこの作品をきっかけに彼女の虜になりましたが、他の作品でもこの優しさが滲み出ていて本当に見るに飽きない素敵な女性です。またMM号でも彼女の優しさをぶちまけて欲しいな~他の方も言うように過去最高に素晴らしい女性でしたよ。
  • 何回みたか覚えていないほど観ています
    Jカップの現夕季ちとせさんが最高すぎます。素人役で徐々に盛り上げていくのがとても上手いしこの設定にぴったりな演技。男性側も奥手な役にピッタシ。プレイシーンがやや少なめですが、これはプレイまでの方が興奮できるし最後の手コキで抜いてあげるのとかはカメラのアングルで爆乳を堪能できるし凄く良い。本当に何度も観たくなってしまいます。
  • 1人目の女優
    だれかすごく気になります!誰か教えてーーー!!! 凄い可愛い
  • 表カバーの女優
    りなって子の女優名分かる方教えてくださいm(__)m この手のシリーズ自体はいまいちですが、単体としては良いですね。
  • だれ?
    とてもよかったです あいりって女優さんは誰ですか? わかる人は教えてください
  • オッパイが凄すぎる!!!!!
    こんな優しいお姉さんに筆下ろしされたい! 特に2番目のお姉さんが今までのシリーズの中で一番、童貞に対して優しかった!!
  • 優しい巨乳のお姉さん
    【1人目、筆おろしSEX】服脱ぎ全裸で。騎乗位のみ。55分 【2人目、筆おろしSEX】服脱ぎほぼ裸。正常位のみ。51分 【3人目、筆おろしSEX】服脱ぎ全裸で。騎乗位→後背位→騎乗位→フ○ラ&手コキでパイ射。47分 【4人目、筆おろし中出しSEX】服脱ぎ全裸で。対面座位→騎乗位で中出し。54分 1人目から順番に、Hcup、Fcup、Jcup、Gcupで巨乳でした。出演順はサンプル画像の写真の順番と同じです。 挿入時間は1、3、4人目は3分程、2人目は2分程と、童貞ものであることを考慮してもかなり短いです。挿入するまでのやり取りも楽しめないとオススメはできません。どの女優さんも童貞君を優しく卒業させています。 2人目は正常位ですが、キスしながらなので、せっかくの巨乳が挿入時、見えませんでした。最後の4人目だけは中出しでした。
  • 女優名
    りなは 赤井美月さんです。 みくは 七草ちとせさんですね。 巨乳でエロいですね~
  • あいりちゃん
    あいりちゃんは逢沢るるさんじゃないかな?可愛いよね。 素人ものでも女優さんの名前表示してくれれば気にいった女優さんの他の作品も購入したいって人結構居るだろうし売り上げも上がると思うんだけどなぁ。 名前調べるのも大変だし
  • 美巨乳お姉さんの優しい筆おろし
    出演されている女優さんは皆さん大きなおっぱいをお持ちのキレイな方ばかりです。 恥ずかしがりながらも、童貞さんを優しくリードしてくれます。 ぎこちない男性側のプレイも、筆下ろしのリアリティを感じられて良いです。