FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 佐野あおい 〜素人カップルハメ撮り動画流出の過去を持つあのコが数年の沈黙を破り衝撃のAVデビュー!!〜
数年前、ネット上を賑わせた女子●生ハメ撮り動画…今回撮影現場に来た女性は紛れもなく、その動画の彼女であった…「当時のことはなにも聞かないこと」それを条件に今回のAVデビュー決意した彼女は緊張と不安の中、Eカップ乳への愛撫で声を漏らし、挿入されるとすべて忘れたかのように大きく喘ぎ感じていく…そして初撮影直後の号泣…彼女はデビューによってトラウマからの解放はされたのであろうか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 最高です。
    佐野あおいと言えばおっぱいです。 形、大きさ、弾力、乳首の大きさ色、 本当に最高です。 特に画面越しからでも分かるあのおっぱいの弾力性は中々レアだと思います。 面も本当に綺麗で可愛し、体系もムチムチ感が溢れて出ていて言う事無しです。 作品中で、オナニーして本気でイクシーンは何度でも抜ける。
  • 顔のラインがパケ写と若干違うけど…◎
    【インタビュー&初脱ぎ&潮吹き】25分 【初SEX】→全裸。30分 【オ○ニー&フ○ラ】ピンクの下着姿→全裸。口内発射。20分 【SEX】黄色のビキニ。顔射。33分 【3P】メイド風の下着→網タイツ残しのほぼ裸。顔射2発。32分 パッケージ写真の方が顔のラインが若干ほっそりしている印象です。サンプル動画の冒頭のインタビューで、大体どんな顔が分かると思います。パッケージ写真とは少し違うような気もしますが、普通にかわいい子だと思います。 また、Eカップの巨乳でやらしいおっぱいをしています。 
  • フィニッシュ後に号泣パニック
    バスト88cmの巨乳美少女「佐野あおい」のAVデビュー作。素人時代のハメ撮り流出動画で話題となった過去を持つという彼女。もっとも、真偽は一切不明で、本編でもその話題はノータッチ。色白でややぽっちゃり体型。ルックスはかなりのハイレベル。そのままでも十分魅力的であるが、痩せたら相当の美人になれる。初脱ぎシーンでは、「下(マ○コ)を見られるのが一番恥ずかしい」ということで、先に「おっぱい解禁」。パンティーを脱いだところで、ついに男優とご対面。手マンでイかされた後、自らの指先で「マン汁の分泌量」をチェックする彼女。その際、「あまりにリアクションが淡々としている」ため、監督から緊張していない(カメラ前のセックスに慣れている)ことを指摘される。待望の初本番は、全裸FUCKでパイ射フィニッシュ。撮影終了後、事件勃発。号泣した直後に、過呼吸の発作でパニックを起こすあおい嬢。すぐに周りのスタッフになだめられたが、実に意外な展開。寝室での全裸駅弁FUCKを経て、後半、メイド服姿で3P。ドラマチックな展開の波乱のデビュー作。
  • 可愛いと巨乳を武器に,頑張れ!!
    パケ写は,めちゃ可愛く撮れています,佐野あおい。 実際,かなり可愛いので,魅せられます。 そして,迫力あるEカップバストのボディー。 そんな映像映えする女が,AVに出演して,デビュー作は,3Pまで見せます。 結局は,エッチ好きで,エロいので,この道に足を踏み入れたんでしょう。 まあ,過去ありの娘で。インパクトあるデビュー作は,そこそこ売れるかもしれないけど, 今後もAVに出るなら,2作目以降が重要です。 可愛いと巨乳を武器に,頑張れ!!
  • 藤谷しおり似
    色白の丸ぽちゃで、ぎりぎりデブじゃない。 可もなく不可もなくという感じだけど、エッチの最中の苦しそうな表情は悪くない。 どことなく、ルックスが懐かしい女優の藤谷しおりに似ているように思った。
  • かなりよかった。
    まずおっぱいが凄くエロい大きさもいいし乳輪がめっちゃ大きくていい、それから手マンを少ししたたげでも潮吹くのはよかったしチン○挿入してからの喘ぎ声も興奮する最後の3Pは初めてとは思えないくらいよかった。
  • パケ写と顔が違う。折原ほのか似
    顔がパケ写と違う。 少し折原ほのかに似ています。 都会的というよりは、おっとりした田舎娘タイプ。