この動画の商品情報

セール中 ゲスの極み映像 34人目
ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、買い物の流れで友達の家に入る女のドキュメント映像!「ゲスの極み映像 34人目」知り合いの女の子をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に6カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 七瀬ひとみさんと男優さんの演技は雰囲気が出てて良かった
    女優=七瀬ひとみ このシリーズは初期の頃の作品を2本ぐらい見てイマイチっていうか女優さん以外は全部ダメって感じで敬遠してたけど本作は良かった。 エロい雰囲気になるのも長くないしエロシーンがしっかりあって良かった。 天井のカメラが若干遠いから斜め上から近めで撮れる定点カメラがもう1つあったら尚良かったかも。 ベッドでのシーンは観葉植物?の奥にあるカメラはなかなか見やすかったけど、観葉植物?が若干邪魔。 ベッド横の定点カメラがテーブルの奥にあるから遠く感じる。 でも男優さんがベッドからおりてするシーン、キッチンでのシーンは見やすかったし良かった。 35分頃からHな雰囲気→1時間頃から挿入→1時間35分頃SEX終了 SEX終了後はまったりしてからイチャイチャしながら手コキ&フェラで終了
  • スタイル、そしてスタイル。
    ショートカットの子に最近ハマり出したのと、このシリーズにもハマっています! ちょっとしゃくれな子ですが私はしゃくれ好きなので(笑)ちょうどタイプです。 このシリーズ定番の一緒に食事をするシーンもしっかり入っており、完全やらせ無し感が半端じゃないです! Hに入ってからも、お尻がきれいな女の子だからかな?寝バックやバックが多く、いい部分が凄く引き出されていました。 バッチリです!!!
  • タツくんとひとみさんw
    イケメン恐るべしです。自然な感じでセックスへ持ち込むのがうま過ぎるwひとみさんの演技も素晴らしいw本物の彼氏彼女のセックスを見せつけられるようです。
  • ツンデレ名作
    グミを駆使してファーストキスにこぎつけ セックス中にもグミを口移しする 遊び心や余裕感がよかった。
  • さすが
    七瀬ひとみさん好きですね。 身体のバランスが良い。 もうちょっとアップの映像が欲しかった。