FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 沙希ちゃんの魅力満載作品
    かなりエロい濃い内容の4時間作品です。 さきっぽちゃんはやっぱり最高! 前半で少し声が渇れている部分が少しだけ残念ですが、 さきっぽちゃんらしい理由なので、 そこは次回作に期待します。
  • エッチなハプニング連発の「初美沙希史上もっとも卑猥な作品」
    Eカップのロリ巨乳女優「初美沙希」主演によるパイパン生ハメ中出し企画。撮影直前に行った「も○クロ」のライブで完全に声が枯れてしまったという彼女(沙希嬢といえば『も○クロ』の大ファンとして有名)。ペナルティーとして「パイパン(無毛マ○コ)」となった彼女は、丸見えのク○トリスに羞恥の表情を浮かべる。マット上の素股プレイを経て、中盤は、ツルツルになったマ○コにたっぷりとザーメンを注入。ひもビキニ姿での混浴素股を挟んで、後半は、再びパイパン全裸FUCK。そして、終盤、機材トラブルのため、「本編の一部撮り直し(追加撮影)」を命じられた彼女は、予定外のプレイ(再剃毛、追加中出しFUCK)をするハメとなる。予測不能のハプニング満載で、なおかつ初美沙希史上もっとも卑猥な作品といえる傑作。
  • 初美沙希ちゃんのいいところ満載でやらしいです!最高!
    初美沙希ちゃんのいいところ満載でやらしいです!最高! 初美沙希ちゃん大ファンです からだもやらしいのですが 表情が色気たっぷりで大好きですね! みんなで初美沙希ちゃんをおうえんしましょう!
  • 女優の子の性格の良さが出る
    こう言うハメ撮り系の動画だと女優の雰囲気が大事になってきますが、とても素直そうに取れており女優の良さを引き出しているといった一点。素直さに引き換え色気はやや控えめになっていますが、本人もみずみずしい年齡である事を踏まえるとこの構成で良いと思わせる直球派の一本
  • 貴重ないパイパン作品
    モザイク処理が極小は、まあタイトル通りか。パイパンを股を広げて惜しみなく晒してくれています。
  • 抜群の安定感
    冒頭部分が長いかな。初美さんの作品は一定の安定感があり、安心して見られます。タイトルと内容がちょっとそぐわないような…。
  • 色気があって良い
    いい意味で年齢以上の色気があって良いです。 表情も体つきもエロいです。
  • 大島優子に似ている
    初美沙希さんの中出し作品です。 風邪を当時ひいちゃっていたのは残念だけど、顔はやっぱり可愛いですよね。
  • 必然的にAV女優になった女
    アイドル大好き,本人もAVアイドルの初美沙希。 可愛い顔して結構エッチ。 撮影中にマン毛を剃ってパイパンに。 指マンに潮を噴き,生ハメ,オ○ンコ中出し,やりたい放題。 ぶ厚い唇でのフェラは上手く,オナニーも本気を感じるし,性欲旺盛な女だと感じます。 さすがにAV女優になりたくて・・・,必然的にAV女優になった女です。 また,ザーメンマニアなAVの撮影が終了しているらしく,さらにエロく進化しています,初美沙希。
  • う~ん
    パイパンがエロさを削いでいるのと男優の顔にモザイクが入っているのがいけません。 一昔前のAVみたいでNG。