FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉さんが俺だけのものになった日 松下紗栄子
ユーザーレビュー
平均評価 3.19点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 清楚な新妻が男たちに翻弄され…
    松下紗栄子は、とても知的で清楚な美貌の女優さん。新妻役の紗栄子さんが、新婚数ヶ月で本性を現わした下衆な夫に嬲られ、さらに姉を慕うあまりそのどうしようもない夫を殺めた弟と禁断の倒錯愛に溺れる。自分のために重罪を犯した弟への贖罪の意識か、戸惑いながらも倒錯愛を受け入れる姉を好演していると思う。 パンティギャグマニアとしては、松下紗栄子さんのような知的な美人が、剥ぎとられたショーツを口に詰め込まれ嬲られるシーンが、二度(下衆夫と弟から)も見られるのは最高。ショーツを口に押し込まれくぐもった呻き声をあげるという点で、3本指に入れたい作品。
  • エロいね
    何回見てもこの女優さんはエロいね! 熟女の良さがででたいるのに非難する人も多いと思いますがまずAVにドラマ性を求めるのはナンセンスなことと思いますよ。 AVは接触のシーンが一番なのになぁ(._.) 個人としては、イラマチオ パイズリ 台所での接触をメインとしたもっとレ●プ感がある作品を作ってほしいと思います!! 次回も期待してます??????
  • 拘束される紗栄子嬢
    旦那に襲われた後、それを助けてくれた弟に今度は犯される作品。最初の旦那との絡みで拘束されてショーツを咥えさせられる紗栄子嬢が最高にエロかったが愛撫の途中で弟の邪魔が入る。次に犯罪を犯してしまった弟を宥める為に紗栄子嬢は弟との肉体関係を受け入れるがその時の表情が抜群にエロくて良かった。その後、弟が豹変し紗栄子嬢を甚振り弄ぶ展開は予想外だったがそれはそれで興奮し、最後弟に両手両足を拘束されショーツを咥えさせられた紗栄子嬢はバチクソにエロく、弟の責め方も秀逸で乳首を舐めながら下の口を手マンで責められた時の紗栄子嬢の絶頂に達するまでの表情や仕草が最高にエロくその後のプレイに深みを与えてくれました。身近にこんな美人なお姉さんがいたら手足の自由を奪って甚振り弄びたくなる気持ちはわからなくもないですね。
  • 女優は最高、脚本は最低、アングルやライティングは凡庸
    松下紗栄子さん、綺麗です。 この人が見れただけで満足です。 しかし、何ですか?この脚本。 暴力的な夫と真面目な弟という対比で、姉が夫から逃げて、弟とくっつくストーリーかと思ったのに、途中で弟がキレてしまって、やることは夫と大差ない。これじゃ逃げた意味がないでしょう。 対象的な男優が2人出たのだから、両者とのセックスの違いを見せればおもしろかったのに、それもない。 せめて、松下紗栄子のきれいな裸体を縦横無尽に撮影してくれたら良かったのですが、アングルもライティングも凡庸です。
  • どこから見てもエロい体
    上品な顔とエロ過ぎる乳が堪らない。白セーターの肩からブラ紐出してフェラしている姿は最高。あと他のの作品でもあったが部屋着で犯られるのは新鮮味がある
  • 紗栄子ちゃんいい
    紗栄子ちゃんの美しい身体とエロさが魅力的です。 ただ、作品としてはイマイチですね。カメラアングルが悪いので、そそられません。紗栄子ちゃんも男優さんもセリフは棒読みで、ドラマとしてもレベルが高いとは言えませんね。
  • 揺れるおっぱいが目に焼きついて離れない!
    キリッと整った顔で表情・仕草はマナー講師なので◎演技は悪くない、弟を思う表情はパケ写からも伝わって来ます、ただストーリーがドロドロしすぎた、コレだと失礼ですがもう少し経験をつまれた女優さんで撮影されたほうが良いのかなぁー、石原莉奈ちゃんで1本撮ってみては?でも撮影を重ねるごとにテクニックもつくし、更に目の話せない存在になると思う、エッチシーンはエロエロだぁー、揺れるおっぱいが目に焼きついて離れない!
  • この女優さんのファンでなければ
    視聴する価値は全くない作品です。 神々しいお顔に全身無毛でスベスベなお肌、 素晴らしいプロポーションで巨乳、エロく盛り上がった大きい乳輪。 これをTVの大画面で少しでも数多く見たい、その一心で、 内容に対する酷評も気にせず、購入した次第。 カメラワークがさほどイイわけではないので、 今後、良作がリリースされれば、 当然、この作品は処分される運命。 松下さんにそれほどの演技力があるわけではないので、 内容的な評価が低い要因は彼女にもあるわけだが、 それにしても、支離滅裂なストーリー。 ボーカル入りのBGMも変なところで挿入するし、 ストーリーを追うのがつらいどころか、 この制作陣の能力の無さが気の毒で、 本当に泣きそうになりました(苦笑)。 で、エンドロールで、監督の名がドカーンと画面に表示され、 呆れるあまり、私は大爆笑。 編集終わったところで、 「これが俺の代表作!!」とドヤ顔で思ったんでしょうね・・・。
  • 平凡作品
    この女優さんはこれだけの美貌、スタイルを 生かすのに、なんで照明が暗い? もうちょっとカット割りよりも表情を 撮りながら、アングルももうちょっと凝ってほしい。
  • 旦那も旦那だか...弟も弟だなっ!
    姉貴の弱みに漬け込んで犯しまくる弟...男に恵まれませんなっ!...って思いながら観賞しましたが...思ったより絡みが普通でしたねっ!...最後は紗栄子姉さんが目覚めと諦めで悪弟のチ○ポをむしゃぶりつくか...と思ったけどそれも無しでしたねっ!