FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師in...(脅迫スイートルーム) 澁谷果歩
美巨乳教師を身も心も徹底的に犯す衝撃映像―。はじめに往生際の悪い女教師の豊満な乳房を強引に揉みくちゃにすると、「感じてない」と強がりながらもマ●コを湿らせるので、怒張した肉茎を膣奥深くまで突き上げると失禁しながら絶頂を迎える。傲慢なKカップ乳に縄を張り巡らし、上半身の身動きが取れない状態で女の口に複数のチ●ポを挿入してやり、己の変態性を自覚させる。両乳を首輪で締めて拘束し引っ張って散歩させた後、乳房をゆさゆさ躍らせながら乱れる。…密室で行われる凌辱映像全4編を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 26(10件のコメント)
  • かなり上位入るブッ壊れっぷり!!!
    長く続く人気シリーズで、かなり上位入る ブッ壊れっぷりじゃないですかねぇ・・・もともと 激しいセックスで定評のある 澁谷果歩チャンだけど、落差がある分、 より尋常じゃないメス豚・性奴●っぷりデス(ヘヘヘ)。 当然ながらKカップ爆乳は緊縛が映えるし、 自分で乳房を咥えたり(!)、 千切れそうなほどに揺らしまくるセックスも 見応えがあって素晴らしかったデス、ハイ。爆乳好き・陵●好きは もちろんですが、この激しい堕ちっぷりと 狂気のセックスは誰と言わず必見デス! 多くの人に 見てもらいたいと思いました。 素晴らしかったデス!
  • 気高い女が堕ちるのは気持ちいいね!!
    インテリ女教師、果歩。 本を出版するほどの実力があり、鼻高々にインタビューを受ける。 そんな女が、睨みを利かせながらもおっぱいを揉みしだかれ、パイパンまんこをいじられる。 ちんぽから目を背ける女にはもちろんビンタをかまして屈服させる。 おっぱいまんこを犯●れながらお口も手でレ●プ。 バックで激ピスされてお漏らしして汚れた床を舐める。 無様な女をアッヘアヘに犯して顔面にザーメン放出は最高に気持ちいい!! 縄で爆乳をギッチギチに縛られてイラマされる果歩。 イラマからお口に向けてどっぴゅどっぴゅと発射されるザーメンをこぼさないように受け止める淫乱女。 さらには自分で乳首を舐めておしっこぷっしゃーwww おっぱいに首輪をつけられて引っ張られる果歩!! M字開脚がクソエロwww 2本のちんぽにズコバコに犯●れておっぱいに2発ザーメンを浴びる!! 緊縛M字開脚でおもちゃ攻めを受ける果歩。 だらしなくお漏らししまくる痴態をさらして終了・。
  • 最高の変態
    這いつくばって足舐めする場面は最高の出来。足指を口に突っ込むのもグッド。 首輪を両おっぱいに嵌めて四つん這い歩行させるのもこれまでにないいじめで興奮する場面。膝をつかない四つ足歩行ならもっとよかった。
  • 一番この作品のコンセプトに合ってる女優さんかもしれない
    この女優さんTOEIC990点、英検1級のエリート。 そんな彼女が自分よりも学のない男達の言いなりになり辱めを受けているのは最高に興奮するポイントでした。
  • シリーズ最高の変態!!!
    すげー!その一言!澁谷果歩ちゃんは 演技力もあるし、冒頭からして、 若い女が怒った感じが超リアル。 ドラマ部分だけでもホレボレしたよ。 しかもセックスでは白目むいて 乱れまくってるし、シリーズ最高の 変態的な乱れ方と言っても過言じゃない。 放尿を自分の顔に浴びせるシーンには 正直参ったね~。爆乳・陵●好きは 絶対見た方がいいよ。必見!
  • はしたないにも程がある^^; 
    初っ端、ホテルの入口で仁王立ちになり、怒りで震える声にムチャクチャ興奮 した!だけど!あんなに怒っていたクセに果歩さんったら、あんななっちゃう の!?はしたないにも程があるというものですよ^^;  キ●ガイみたいにイキ狂っていましたね^^; まさにハードセックス!口にま で届く、弧を描いて噴射する失禁シーン、あれにはビックリだったよ^^; も のすごい落差に大興奮で抜きまくりました!
  • 怒涛の自パイ舐め
    プロレスでいうところの”受け”がしっかりできる女優さんですね! とても作品の世界観にハマっていました。(実際はハメられているわけですが…!) いい意味で変態!
  • マイ・フェイバリット作品だ!
    自身の変態性が高じて、本人すら想像出来ない破廉恥作品に仕上がっちゃった、 って感じがする(^^) 激しいセ●クスをする子だというのは知っていたけど、 この作品はその集大成と言えるかも知れない♪ 自分の両乳首を咥えたままでの 騎乗位とか、放尿を噴射して自分で飲むとか、正直言ってもうハチャメチャよ^^; このシリーズでこんなにハッチャけて乱れまくったのはボクの知るところでは 初めてだと思う♪ 陵●され辱められるほど、反比例するように大歓喜の乱れっぷり~♪  Kカップが踊りまくるセ●クスはド迫力ハンパないし、白目はむくわ、クジラみたいな 放尿するわ、圧倒されつつ抜きまくり♪  特に2コーナー目のペットボトルの水を男とベロキスしながら飲んでオ●ニーするシーン、 キ●ガイじみた破廉恥ぶりにド肝を抜かした。あんなシーンはシリーズ中でも 初めてじゃないかなぁ。あまりに壮絶な乱れっぷりに、もはや陵●作品としての 悲壮感がなくなってしまったかも、いい意味でw そういう意味では、長く続く シリーズ作品をすっかり自分色に染めて昇華させてしまった女優は他にいないかも。 澁谷果歩、マジ凄い女優だと思う。個人的には、何度でもリピートして愉しみたい 最高のマイ・フェイバリット作品になった。素晴らしい!
  • 巨乳で
    巨乳で気高い女をいじめてズタボロにしてやるこのシリーズいいわー
  • ニヤけっぱなしの抜きっぱなしw
    このシリーズにピッタリの女優ですね、澁谷果歩チャン!  ツンデレの極致、ドM変態の極致ですねw 白目むいて発狂して感じまくっていますよ。 そもそも、この落差を楽しめるシリーズ作品ですが、この子は大正解ですね。 演技力もあるし、ド変態だし、ニヤけっぱなしの抜きっぱなしでしたw 豪快で卑猥、これは絶対にオススメです!