FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プラチナ級 素人清楚妻による一生思い出に残り続ける優しい童貞筆おろし
旦那との夜がなく、人肌さみしい思いをしている素人妻に、心の底から女性を求めてくれる童貞をマッチングする本企画。たくさんの応募の中から極上清楚妻のみに絞り4組の筆おろしの模様を収録。久しぶりに男性に愛され満たされる人妻と、心遣いに溢れた優しい筆おろしにチ●ポがそそり立つ童貞とを描いた傑作ドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 童貞に戻りたい気持ちにさせる、うらやまし過ぎる企画
    名前を知っている女優さんは二人目の紗藤まゆさんだけでしたが、ひとり目の女優さんの清楚感あふれる方から「初めては大事なので、中に出して下さい。」なんて言われながら中出しできるなんて羨ましい限りです。紗藤さんのあの乳を揉みながらイヤラシイ乳首を吸えるだけでもうらやまし過ぎるのに、きれいな女優さん達相手に初体験を生中出しで終えられるなんて、童貞に戻って出演したくなります。男優役の童貞君達はちょっとキモイですが、憧れのおっぱいへの執着的愛撫もいい感じだし、皆頑張って挿入時間をかせいでいるので、気に入った女優さんが二人いれば見て損はないと思います。
  • 4人目
    映像での4人目の女性(パッケージ表では右側小さな写真の真ん中の方)、 自分の好みにドンピシャです。 誰か名前をご存知の方は教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。
  • 今井すみかさん可愛い
    清楚で本物っぽい人妻が筆下ろしって嫌らしすぎ。最初に登場の今井すみかさんが可愛いです
  • まさにプラチナ級
    女優さん達全員、凄~くいい!童貞さんたち誰が来るのか分からないからドキドキだったろうけど発売されたV見たら一生もんの記念だよね。 なんて、童貞に優しいメーカーさんなんだ!
  • お教えしましょう。
    出演者:今井すみか/涼宮のん/日比乃さとみ/紗藤まゆ、計4名です。 今井すみかさんが見たくて購入。やっぱり可愛いですね。もっと出て欲しいです。 ちなみに同じキャストの作品があります。 『子育て教室で赤ちゃんのおちんちんの皮むきを教える僕。極上新人ママに実習で僕の包茎ち●ぽを剥かせ、フル勃起ち●ぽを見せつけたら…(DIY)』 DIYはこういう使いまわしの二本撮りっぽいのが多いのが残念に思います。
  • 無難です
    童貞さんを優しく指南してて悪くはないんですけど、フィニッシュの際に「思い出作ろう!」とか、ちょっとセリフがわざとらしかったりする印象がありました そういうのが好きな人には、いいかもしれませんね
  • さとみさんが可愛い
    ノーマン21さん その子は日比野さとみさんです 顔も性格も体もすべて最高です
  • 題名どおり
    女優さん達全員が凄くキレイで、良かったです。童貞さんたちは誰が来ても、当たりですね
  • 微妙
    1人目いかにも素人っぽく男優もそれなりに童貞っぽく演技でヨシ。2人目、3人目男優も初めこそ童貞の演技しようとするが絡みに入るともはや普通のAV。4人目なんとか女優の演技と絡みの時の自然さでヨシ。やはり男優はモザイク有りで顔が見えないほうが良い。