FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「そこのビキニ巨乳お姉さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ射精してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.8
ビキニ姿がエロい巨乳お姉さんをゲットすべくやってきたのは、夏真っ盛りの海!夏のビーチは浮かれ気分の女子ばかり。そんなビーチでナンパした優しそうなお姉さんと童貞くんが対面。話を聞いてあげるうちに、あれよあれよとエッチなプレイが展開される。パイズリ、素股などのプレイから遂に挿入まで!!果たして童貞を無事卒業できるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 最高な企画女優さんばかり!
    松本メイ(えみ) 神木優愛(まな) 源茉莉(あけみ) 愛咲えな(ともか) 西村ニーナ(さき) 企画女優のみなさん、どの方も最高です!
  • 最高
    一人目の女優さんがスタイル及び巨乳で、何度もお世話になりました。また、3Pでセックスは、最高です
  • 1番目がすごく良い
    パケの赤い水着、えみがすごく良い。顔、スタイルがほぼ満点。 名前が分かればどなたかお願いします。 他の女優も美人で巨乳。
  • 赤い水着は松本メイ
    素人モノや素股から〇〇のような作品にたくさん出られてますね。 他の女優さんはわかりませんが、全体的に女優もかわいくて楽しい作品です。
  • 教えてください
    青い水着で、黒髪長髪の名前わかる方教えてください! よろしくおねがいします
  • 最後の女の子
    はじめまして。最後に出てる女の子の名前や、作品があったら教えてください。
  • 最初の赤ビキニさんが最高だが
    最初の赤ビキニさんは見た目、キャラ、反応が最高で素晴らしい。構成もよく、キレイなロングヘアの匂いを嗅ぎ、フェラからクンニで感じていく流れがいい。 特にパンツをずらしてからのスマタではネチョネチョと音が聞こえるほど濡れているのが判り、ディレクター?のアシストでこっそり挿入されるが驚いて慌てて抜く反応や動きもリアルで大興奮。動揺しているが感じているところに再びこっそり挿入してからの反応もまた素晴らしく、ドサクサ紛れに中出しからの気づき反応も最高。 しかしこの後の女優はすべて普通に挿入する普通の絡みなので見どころは少ない。 最初の女優のみを楽しむだけでも一本買う価値がある作品だと個人的には思う。
  • 美巨乳女優が揃っていて、抜き所満載でした。
    女優さんの名前が分かる人がいないので、お気に入り女優さんではなかったけど、美人で美巨乳女優メンバーが揃っていて良かったです。他の女優さんもしっかり抜けましたけど、特に、赤い水着・青い水着の女優さんが良かったです。演技とはいえ、ちゃんとドラマの演出をしつつ、エロさを表現してくれていたし、騎乗位・バックの美巨乳の揺れ方も楽しめました。また、青い水着の女優さんの美巨乳はすごく印象に残っていて、あるとしたら他の作品でも観てみたいと思う位最高でした。このシリーズの女優さんは、ほとんど巨乳揃いみたいなので、他のシリーズもチェックしてみます。
  • 皆平均的で、可愛いです。
    一番、二番にビジュアルが素敵な方です。後半はスタイルのみかな?(笑)
  • 西村ニーナ
    西村ニーナ目当てで購入した。この手の企画はわりと好みなのだが、今作に限っては出演者はさほど好みではなかった。自分が気になるのは西村ニーナ以外だと3人目くらいかな。そんな感じなので作品全体の自分の評価は並な印象になってしまうが、西村ニーナのバケモノ乳輪を拝めるという点で満足。西村ニーナ単体で観ればプレイ面でもっと充実した作品はあるのだが、この頃の肉付き(ほっそりめ)が特に良いし、画質というか色合いや撮影アングルなど観やすくて良いと思う。まあ騎乗位でのグラインド、バックでの乳揺れをもっとじっくり観たい気もするが。