FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『ええじゃないか』 さくらゆら
今回のターゲットは人気大爆発確定の新人アイドル‘さくらゆら’ちゃん!緊張して恥ずかしがるのをイイ事にHな質問連発で困った顔がもぉ堪らん!制服やマイクロビキニを着させて張りがある美乳を揉み揉みしまくり、調子に乗ってクチュクチュした股間を弄りまくるとピクピクさせて吐息を漏らすんです!もちろん18才のピッチピチ最高食材は体の隅までしっかり頂きましたよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • ルックスだけで期待大
    ロリ系でかなり可愛い。 AVデビューに期待の持てる女の子。 本作は平均的な「未満」作品。
  • かわいい
    乳首を責められ股間が濡れているのは、たまりません。 こんな子がAVデビューするのかと思うと…待ちどうしいです。
  • かわいい
    パンティを、ここまでやらしく濡らしくれていてしかもかわいい。何度も抜けるほどHな内容で大満足でした。ゆらちゃんファンになってしまう一本ですよ。
  • ロリさがたまらない
    可愛さだけで?5つ。ロリ系でおっぱいも大きめサイズ。じわりじわりと興奮したい人にオススメです!
  • AV作品はいつ出るのか今から待ち遠しいです。
    体操服着用での緊縛プレイやオナニー、 エロビキニ着用でローションをおっぱいに塗ってのプレイでおっぱいを執拗に揉みまくり、 下着姿で両足両手首縛ってバイブ&電マ責め。 学生服半脱ぎで正常位挿入し約3分間ピストンして胸射。 パッケージでは見えない乳首も作品の中ではきちんとモザイク無しで観る事が出来ます。 今作品で初めて「さくらゆら」さんの作品を視聴しましたが 可愛らしい方でAV作品を早く観たいです。
  • 確定路線
    どこにでもいそうなかわいらしい子でも、普通にエロいことされているところに興奮します。 内容は今までのシリーズ通り。 出演者が変わっても毎回ほぼ内容が同じってところがプラスでもマイナスでもあります。 このシリーズはAV前の布石みたいなものなので、タイトル見た時点でこんな子も近い将来AVデビューするのか~って思いながら本編を見てました。
  • AV一直線?
    イメビでありながら、 すでに要モザイクのきわどさ。 衣装もセーラー服、ブルマ、キワ水着。 ポーズのシチュもきわどいし、 こりゃもうすぐにもAVでズボズボしてくれそう。 ヤリヤリ前夜の体をじっくり楽しめる感じ。
  • 「逢田みなみ」と双璧
    未満のハード着エロ企画『ええじゃないか』シリーズの美少女アイドル「さくらゆら編」。同シリーズの中では「逢田みなみ」と双璧をなすルックスの持ち主である。セーラー服姿の軽いセクハラを経て、ブラジャー脱衣の「手ブラインタビュー」では、恥ずかしそうに「チ○ポ」「マ○コ」といった卑猥な単語を口走る。さらに、中盤、体操着姿のSMプレイで「乳首解禁」。擬似フ○ラチオ、ローション乳揉みを挟んで、後半は、各種オモチャを使ったマ○コ責め。そして、終盤は、制服姿で擬似セックスに興じる。シリーズとしては、ややマンネリな内容であるが、このクラスの美少女がここまでのプレイをやってのけるのは、素直に「凄い」の一言。
  • モザイクあり。
    女優は素晴らしく良いが、写真やパッケージではモザイクが入っていないシーン(サンプル画像2枚目と最後の画像のシーン)でパンツの上からガッツリモザイクが入っている。透けすぎない素材を使うか、モザイクがある事を売る前に公開すべきだろうと思う。販売の仕方に失望。
  • 表情がよい
    確かの他のレビュアーさんが書かれているように無駄なシーンも多い。 かなり早送りしたシーンもあるが、彼女が徐々に身体を弄ばれていくプロセス、その時の表情がかなりよい。 乳首もピンク色だし、それがほんのり蒸気した感じで快感に堪えている表情が一番のポイントだと思いました。