この動画の商品情報

セール中 妹が二段ベッドの下で毎晩オナニーしていてもうガマンできない 長谷川しずく
妹系アイドル‘長谷川しずく’がEROTICAに登場!!二段ベッドの上段で彼女とHをするお兄ちゃんのせいで、悶々とした日々を送るしずく。その欲求を抑えきれず遂に一線を越える兄妹…。二段ベッドを使ったカラミは必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 長谷川しずくの妹役は良いです
    年頃の兄妹が同じ部屋で2段ベット利用とは、貧乏な家庭の様です。 妹が下段で寝ているのに、上段に彼女を連れ込むとは遠慮知らずの兄です、そしてエッチしようと誘う彼女は厚顔無恥です(兄は童貞で挿入出来ず終了)、2人の声を聞きながらオナニー始める妹は良いです。 話が進んで、下段で1回目、上段で2回目のセックスをします、2回目は母親が途中で部屋に入ってくるハプニングありです。 兄役の男優は若いです、おっさん男優より、リアル感は出ています。 タイトルは「兄が2段ベットの上で、毎晩オナニーするので、妹は気になって仕方ない」が正解だと思います。 長谷川しずくちゃんは激カワでした、可愛いアニメ声で甘えたしゃべりをするので、妹役もピッタリでした。そんな妹が大好きな兄の性欲を受け止めてしまう流れも、しっかり描写されていて良いです。 長谷川しずくのファンなので、評価は大甘です。
  • 続編があったら見たくなる!
    妹役のしずくは、期待通りでした。H中に「お兄ちゃん、気持ち良いよ、しずくでもっと練習して」というようなセリフがあればなお良し。 兄役の男優は、若くて今どきな感じで、妹しずくの兄役として結構良い感じで全体的に普通のドラマっぽく見ることが出来ました。 続編は、 兄無しでは生きていけない、兄とHしている時の自分だけが本当の自分だとさえ思うようになるほど日常的に兄とHをする妹。妹の懸命な練習台役のおかげで、最近女性受けが良い兄、妹とは日常的にやりまくり、普段の会話の回数よりもセックスの回数が多くなっているそんな日々。妹としながら彼女と携帯でメールのやりとりをしたり、友達と電話をしたり日常茶飯事。妹の喘ぎ声を友達に聞かれ不信がられるもAV見てると言い放つ。目の前でAVとか言われてても気づかない快楽に溺れる妹。トイレもすべて監視され、喜ぶ妹。。。 という具合でどうですか。