FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 白石真琴
専属第3弾作品はS1不動の人気シリーズ‘交わる体液、濃密セックス’。デビューの時にはあんなにも初々しかった白石真琴が今作ではコーナーを追うごとにオンナとしての階段を駆け上っていく本能むき出しセックス映像。豊満で透き通るような白さの巨乳、巨尻は男を誘惑するためなのか紅色に火照り、肉棒を膣奥に自ら擦り合わせ絶頂。19歳の若さゆえなのか一度覚えた快楽に美少女はケダモノへと変貌した…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ダイナミックな身体とカラミ
    今作はいつもの濃厚シリーズなので、いつもどおりな感じかなと思ったんだけど、真琴ちゃん出演てことで視聴。 彼女の魅力は愛想が良く性格が良さそうで爽やかさもあるにもかかわらず、プレイがはじまるとちょっと雰囲気変わって明らかにエロモードになる!今回は初っ端から激しく愛撫し合い舌を激しく絡めていくがまったく動じず、ほんとはこんな絡みがしたかったと言わんばかりに貪っています。男優さんの反応を伺うとこは相変わらず好感が持てるし表情がエロいから興奮しますね!挿入されれば感じまくり喘ぎまくりで身体がビクンビクン!自ら腰を動かすときも激しく男優もタジタジに!野生味ある本能で求める絡みが彼女のやりたいスタイルなのだと今作を観てわかった気がします。まあイイ女優さんです!
  • ハメ潮が見れるとは・・・
    じったさんとの絡みにおいて、なんと真琴ちゃんがハメ潮を初披露するのだ!! BODYは相変わらずそそるもので、最後のホテルでの絡みシーンでは1度(ゴムを外してから)発射したあとすぐに2度目に突入している。ここで、ゴムをつけないまま2回目に進んでいたら白石真琴初の生ハメということになるし、1回目発射後すぐにゴムをつけていたらその後の進行状況としては不自然でかつ興ざめな駄作となるので、この差は意外と大きいな!(制作者はどのように考えていたのでしょうか?)
  • ちょーかわいい
    なんでしょう、凄まじいほどの目力。身体は引き締まっていて、魅力的。最高な女優さん。
  • 凄い迫力
    今回はハードな感じになっています。前作から1ヶ月しか経過してないみたいだけど、何となくふっくらした気がします。その影響もあってか、下からのアングルとか凄い迫力です。 背中の筋肉の盛り上がりとか相変わらず凄いです。美しい。体力がありそうなので今回のようなハードな感じでも、まだまだ余裕がありそうです。いい作品をありがとう。今後の作品も購入しようと思います。
  • ますます良くなった!
    1年みっちり教え込まれたんだね。 男優の要求もなんのその! というか、162cmの真琴ちゃんより小さい男優って...? 私が19才の時は、抜かずの3発したことがあるけど、当時だったらお相手できたかもね。 今はディルド使わせてもらいます^^;
  • じった敗北
    見所はじったとのハメ。 騎乗位では最高の笑顔です。しかも動きが激しい。 背面座位では、じったが鬼瓦のような表情で耐えていて、いまにも血管がきれそうな顔で笑えました。 業界歴が長いじったが、デビューまもない19歳の娘に完全に主導権を握られてます。 細かい話だが、二の腕にの下にある10円玉サイズのデカいほくろと、鼻の付け根のほくろは目障りなので何かで隠したほうがいい。
  • アスリートボディー
    19歳の白石真琴。 この娘のボディーは凄いわ。 骨格が発達した体躯に美巨乳&デカ尻のアスリートボディー。 いや,巨乳といより,胸板が厚い。 こんな女と絡むと興奮するのは当たり前で, このシリーズ「交わる体液、濃密セックス」には最高の素材です。 しかも,かなりのエロさ。 貪るような攻めフェラ,自ら腰を振る騎乗位ファックなど,男優の興奮が伝わってきます。 ザーメンの飛びは,その証拠。 当然,潮は噴くし,すべてのシーンが見所です。 今後,白石真琴には,デカチンオンリーでお願いしたい。 しかし,凄いボディーだわ!!
  • 迫力ある健康体ボディ
    明るく爽やかな雰囲気が魅力的な女優さんです。ピチピチした健康的な迫力ボディが乱れます。 自然な展開はいいのですが、このシリーズにしては淡白な感じで濃厚さが足りないかな。ネットリ感がもう少しほしいところ。
  • もっと見栄えの良い男優を使え!
    顔はアイドル級、ボディも豊満で美しい。 だけどエロスをあまり感じない。 何でかなぁと思ったら、この娘男優よりガタイがいいんだわ。 いくらシミケンが鍛えてても160cmのおチビちゃんでは女優さんの魅力が引き立たないよ、どっちが抱かれてんだか分からない。 180cm位あるカッコいい男優さんとの絡みならさぞ画面映えするのになぁ。いっそ白人の男優とか希望。
  • 男優さんも大変です。
    真琴ちゃんの若さのパワ-と体力溢れる全快のカラミが見られます。むっちりした体型でガンガン突かれてもそれを跳ね返すかのような力強いカラミは良かったです。流石のじったさんもヘトヘトになりながらも主導権を渡さない そんなところもこの作品の見どころのひとつですね。演技ではない素に近いカラミ・真琴ちゃんのの一戦後のお掃除も良く またもう一戦を求めてるかのようなお掃除も良かったです。全般に悪くはないのですが、パワフルな男優さんを揃えてほしいかな。せめてじったさんクラスのバリバリガツガツの男優さんで真琴さんをガッツリ逝かせられるところを見たいです。