FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 水野朝陽
大好きな彼女の家に遊びに行くとそこにはとっても魅力的なお姉さんが!キレイでエッチでおっぱいが大きいお姉さんが「生でいいよ♪」「中出しして良いよ♪」と僕を誘惑!ゴム必須&中出しNGの彼女とするエッチよりも数倍気持ち良くてスリルも満点!背徳心はあるけれどこんな誘惑からは逃れられない!すぐそばに彼女がいるのにピストンのスピードはどんどん加速!お姉さんの喘ぎ声もどんどん大きく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 魅力的ボディーがたまらない!
    朝陽ちゃんの良さのひとつは魅力的なボディー。長い手足に、プリンプリンのおっぱいとボンッなおしりで、身体の綺麗さが群を抜く女優さんだと思います。 この作品内の部屋着姿の自然感、むっちりボディー感は最高に神レベル。着てても自然と勃起、脱いでく途中も勃起しちゃう本当にナイスボディー。 もちろんエロいお姉さんキャラ&絡みは文句なし。大好きな作品です。
  • ヤバい
    彼女に隠れて風呂でエッティするシーンがエッティすぎる。πコキでめっちゃこーふんする。
  • あんなボディーを見せつけられたら...
    どんな男だって我慢出来る訳ないでしょっ!...あの美乳を揉みくちゃにしたりパイズリされたり...そんな思いを現実にしたくなるよっ!...増しては向こうから誘惑してくるのですからっ!...実際に実現したらもう姉貴の朝陽姉さんに首っだけになってます...あの激しくイヤらしいチ○ポやタマ舐め姿にイヤらしい言葉を連呼して生挿入に中出し...我慢できない気持ち良くわかりますなっ!...俺ら的にはあんな近くに妹がいるところでの絡み...声を殺して絶える朝陽姉さんの姿が見たかったなぁー!...声を殺して耐えてる分...あのナイスボディーの反応が増したに違いないっ♪...そして最終的には真面目な妹と付き合いながら最高級ボディーの朝陽姉さんとヤリまくる...夢の様な関係が出来上がった訳ですなっ...何とも羨ましいっすねっ!
  • 絶品ボディー
    美巨乳でスタイル抜群の水野朝陽が, その絶品ボディーと溢れ出るエロフェロモンを武器に,妹の彼氏を誘惑する設定です。 しかも,生ハメ&オ○ンコ中出しOKのエロ女ぶり。 さらに,完全に火がついてしまった朝陽は,妹の目の前でエッチ。 もちろん,フェラなどのテクがあり,快楽イキは必至。 セフレでも,彼女として入れ替えでも・・・もう,どうにでもなれの心境になってしまいます。 隣に彼女がいても・・・,彼女とは素材もエロさもケタ違いの朝陽ネエさんに撃沈です。 BもHも極端に大きくなく,ほんと,いい体しています,水野朝陽。
  • モザイク冬の時代以前
    このパケ写…可愛くもあり・美人でもありイイねぇ もちろん90(F)?の美巨乳もイイ 水野朝陽ちゃん本作時まだ25歳?貫禄あるわ 彼女のお姉さんは美人でセクシーな朝陽ちゃん そのお姉さんがお胸もおパンツもチラ見えしそうな格好で… そりゃ誰でもそそられるわ 朝陽ちゃんにとってこれくらいは余裕の作品? 綺麗でエロいお身体を存分に魅せてくれる1本 もう少し背徳感があった方が…そう云う作品じゃないか ラストは意味が? 2016年6月発売なので2017年のような極濃モザではありません。 以上、独断と偏見にて。
  • エロフェロモン出まくり女優
    朝陽ちゃんは、誘惑系や痴女系にもってこいの素晴らしい女優さんです。オッパイもサイコーだし、文句一つありませんよ。
  • 妹のほうがいいのに
    このシリーズ何回も見てるけどいつもお姉さんのほうが綺麗だし魅力的だからしかたないよねって思うけど今回はどう見ても妹の勝ち。お姉さんが勝ってるのはオッパイの大きさだけ。いつもと違うのは誘惑に負けたんじゃなくてやらしてくれるからやっただけ