FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gカップ巨乳尻グラビアモデル騙し撮り淫交
新人グラビアモデル、Gカップバストが弾けるまどかさん。ビールのキャンペーンガールのオーディション会場にて広告業界の悪徳スタッフたちの餌食になってしまう…。はじめは好意的なプロデューサーだが、審査が進むにつれて過剰な露出を要求し、断ると態度を豹変させる。更衣室の盗撮、カメラマンとの枕営業ハメ撮り映像。芸能界への憧れ・夢をスタッフにつけ込まれて、なし崩しで体を許してしまえば、後は性玩具に堕ちていくのみ。自慢の肉感BODYはグラビア誌ではなく、AV業界の方が需要あり!これからの活躍に期待しています…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • エロい体!
    最近一番ドスケベな身体の香乃まどか。 おっぱいをむしゃぶりつかれてできたキスマークもエロい。 顔面で腰振りまくってイキまくる。 最高に抜ける女!さらに変態になれば言うことなし!
  • 尻デカ!
    後半の複数絡みの尻射良かった! デッカイ尻に飛び散る精子!男優も気持ち良かったに違いない。 できれば掃除もしてほしかった。
  • 全体的にはぬるいです
    値引きされてて香乃まどかちゃんが好きなので購入しました。ビキニ姿も見れて良かったのですが、他の香乃まどかちゃんの作品に比べたら内容はかなりぬるいですね。
  • 香乃まどかのエロビキニ×キモ男がいい
    香乃まどかさんのむちむちボディは 非の打ち所がないです。 今作はお風呂でのキモダンとの 絡みがみれるので貴重。 2絡み目がもう少しいやいやさせられてる 感があれば5つでしたね。
  • 断れない性格
    グラビアのオーディションで、キスマークが見つかった事を きっかけに叱られ、理不尽な要求に応じて、嵌って行く流れ (なんか本当にありそう・・・) 香乃まどかの可愛らしい顔と、どんどんエスカレートして行く Hな悪戯に対して、断れずに受け入れてしまう表情と感度が良い感じで エロかった。