FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まさかの引退!みゆうをセックスで気持ちよくイカせて 麻丘みゆう
19歳、色白美乳スレンダー美少女「麻丘みゆう」まさかの引退!焦らしスローセックス、ポルチオ激ピストン、オモチャ責め、首絞め3Pセックスで思う存分「みゆう」をイカせます!敏感なGスポットを手マンで刺激され潮噴き絶頂!膣奥を刺激する激しいピストンにエビ反りアクメ!可愛い顔してとんでもないドスケベ娘です!「麻丘みゆう」の最後のイキっぷりを見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 引退は残念
    かわいい!反応も表情も体もいい。実際に会ったらめちゃ可愛いんでしょうね。そう思える女の子。引退は残念。しかし、変な演出で趣向凝らしていくより、さわやかなHで終わるほうがいいのかも。
  • 可愛い
    お顔も可愛いし、スレンダー体系が素晴らしかったです。プレイ内容も好きでした。
  • とても残念です!
    スカッとする爽やかな娘、若干アニメ声っぽいけど、見れば見るほど可愛いですね、小悪魔的な表情がなんともいい、またエロい躰ですし反応はとても良かった、けっこう華のある娘だったので残念!
  • 普通
    突然飛んだんでしょうね。引退作って感じでは全然ないです。内容は普通かな。