FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 限界までおしっこを我慢している状態で無理矢理挿入したら太ももプルプル足腰ガクガク震わせ必死に耐えるも緊張の糸が切れた瞬間ジョボジョボ大量聖水垂れ流す恥じらいの敏感お漏らし娘 小島みなみ
おしっこが漏れそうで散々我慢した後にジョバーッと出した時の解放感、アナタも味わったことありますよね?そんな状況で‘こじみな’にオチンチンを挿入したら…股間を手で押さえプルプル太もも震わせ必死に尿意に耐えるも、お腹を圧迫されて我慢しきれずジョボジョボ聖水大量お漏らし!「見ないで~」頬を赤らめ恥じらいながらどこか清々しいお漏らしの快感が病みつきになり、大人なのにジョバジョバはしたない程大量失禁!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 放尿を我慢しながら...
    男に責められる姿...前から後ろからしっかり指マンされて「ダメダメ...」と言いながらもしっかり放尿を我慢しながら喘ぎまくる姿...もちろんチ○ポで激突きされながらも我慢しまくる姿(表情がいいねっ!)...なかなか見られない姿に興奮しましたよっ...おまけに我慢の限界を越えると少しずつお漏らし...そしてとうとう大量放尿...カメラを尿まみれにしちゃい...恥ずかしそうに「ごめんなさい...」...可愛いねぇ...みなみちゃん...みなみちゃんなら許しちゃいますよ...男の顔に大量放尿しちゃっても...俺らならおねだりちゃうかも?...激突きされながら結合部からお漏らしちゃう姿...足をM字に開かれての電マ責めされて息を荒くして喘ぎまくりながら大量お漏らし姿も...たまりませんよっ!...しっかり我慢した後の大量放尿...みなみちゃん...いつもと違う快感を知っちゃったねっ♪
  • 大量失禁でカメラびしょびしょ
    スローセックスと嘘をつき、トイレに駆け込む小島みなみさんを引き止め、SEX。長いタイトルですが、無理矢理というタイトルに一番近いのは最初の本番です。その次は大量潮吹きSEX。潮吹きで濡れているのが目立つようなベッドのシーツで、大量に潮吹きしています。 合計3本番ありました。どのシーンも大量失禁しています。カメラを何度もビショビショにしていました。 【お漏らしSEX】トイレに駆け込むのを引き止める。パンツを脱がせ、ほぼ即ハメ。すぐに全裸。27分 【お漏らしSEX】ベッドで水色の下着→すぐに全裸。47分 【オイルマッサージで大量失禁】下着→すぐに全裸。指マンや電マ責めで大量失禁。19分 【大量失禁3PSEX】下着→すぐに全裸。顔射2発。43分
  • 恥ずかしさに耐える姿がいい
    我慢するとか耐えるとか、そういう姿がとてもソソります。 恥じらいの表情がとても可愛いです。 本番行為より吹き出すのが気になってしまったのはご愛敬でしょうか。
  • 良さが出ていた
    大量の潮吹きで、良さが出ていて良い作品。 ただ、潮吹きがレンズにかかったのを放置しているので、 少し見ずらい時間帯があって残念。