FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S1×ATTACKERSスペシャルコラボ企画 夫の目の前で犯されて―円満夫婦の落日 葵つかさ
アタッカーズ人気シリーズ「夫の目の前で犯されて」にS1専属女優‘葵つかさ’が出演したスペシャルコラボ作品!夫との新居での暮らしが始まり、幸せ一杯の美人妻敬子。しかし夫・アンディが家に置いておいた多額の現金が引き金となり、引っ越し業者の男・下塚に凌辱される日々を送ることになってしまう。敬子はアンディを気遣い必死にこのことを隠し通すが最悪の結果が待ち受けていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 力作
    2年余り新しい監督・男優を試しだしてからハズレ作品も多くなっていたシリーズですが、大物女優を迎えてガチで作ればこれだけの作品をまだ作れるのですね安心しました。葵つかささん初めて見たのですが初アタッカーズとは思えない素晴らしい演技力です。 じった×なぎらとまではいかないけれども上田×肉尊orさだおかは良作多いのでこの作品もおすすめです。
  • 綺麗な身体を犯●れる
    つかさちゃんの素晴らしい身体を犯●れてしまう今作はなかなか見応えのあるものでした。アタッカーズらしくストーリーがあり男に犯●れ抵抗しまくるが、段々と自分の奥底にある欲求に目覚めてしまう。最初の方は無理やり身体を責められたり肉棒咥えさせられたり、表情も嫌がってる感じですが進むにつれて快感に身体が抵抗できなくなります。台所や洗面所で下半身を舐められまくるも力が抜け受け入れちゃうのは興奮できます。そして最後の絡みでは完全に男の虜になり快楽に貪欲な牝猿と化す。愛撫されれば喘ぎまくり腰を浮かせ、肉棒はご奉仕でネットリ舐めまくりバキュームで男の肉棒を愛でる。挿入されれば帰ってきた夫に淫らな姿を見せつけ腰を動かす!アヘ顔しながら快楽に浸る変態つかさちゃんの出来上がりです。こういう作品もかなりイイですね!おススメです!
  • 演技力が凄い!
    役柄に入り込んだ、そのものの感情のまま、気持ちと身体がリンクしている、本物の女優さんです。 見ているこちらまで同じ感情になり、芝居に魅入ってしまい、AVだと忘れて、無駄なsexシーンが多すぎと思ったほどですが、実は自分の身体も一緒になっていました。 AVではなく、映画やドラマで、普通の台本のお芝居で演じている彼女を見てみたいと思いました。女優としても開花して、きっと活躍できると思います。 今後の発展と活躍が楽しみです!
  • 女優さんの演技が素晴らしい
    犯●れて必死にもがく演技が素晴らしい。 ワーワー泣いたり、いやぁーの繰り返しの一辺倒な演技しかできない 女優さんは、是非この作品を見て勉強してほしい。
  • 初めのレ●プが特に秀逸
    際世のレ●プシーンが最高!葵つかさって結構昔から出ている感じがするけど意外に最近の女優さんなんだね?意外にでかい尻なんでそこがまたセクシーでよろしい。こういう可愛い女優さんが犯●れるのってたまらんですわ!男の演技が云々なんて私ら素人にはどうでもよろしい。とにかく可愛い女優さんが見事に犯●れるのが楽しみなんですから・・・。何回でもセックスはあってもよろしい、アタッカーズいうところの「ファーストレ●プ」が良ければあとは少々・・・でもみなさんはいろいろこだわってみえるんですなあ・・・。見てあれが起てばそれでええんじゃないですかなあ?葵つかさは石原莉奈に負けない可愛さがあり、犯し甲斐もありますわ!満点!
  • 色っぽかった
    このシリーズを久しぶりに観たが、すばらしかった。 葵つかさ 25歳、ショートカットの似合う美人で美乳、美マン。 恥毛はほとんどパイパンに近い状態にまで手入れされており、肉棒の出し入れがはっきり見える。 ファーストレ●プでは激しく犯●れ、夜には旦那の方を気にしながら声を殺して犯●れる。 男の耳元のささやきから突然の完堕ち。 堕ちてからのセックスがたまらなく色っぽかった。
  • 自然な演技
    演技力が高くより作品に没入出来ました。そのためやられている姿がよりエロく感じました。
  • 美しい女優さん
    葵つかささん、きれいな体してますねぇ。演技も悪くない。 こんな体を自分の好きな様にしていた奴には嫉妬してしまいます。
  • 素晴らしい演技
    つかさちゃんの演技がいいですね。陵●シーンの抵抗感、背徳感は絶妙です。 カメラアングルもよかったです。 ただ、2回目以降の絡みシーンは単調でした。ちょっと残念。
  • スレンダーの美尻は最高!
    葵つかさちゃん、スレンダーだけど貧弱でなく、おっぱい・お尻と、とても綺麗で美しい、桃尻はたまりません、絡みは全裸が一番と思うけど、着衣せっくすもいいなぁー、せっくすのパターンは、よくある展開ですが、2回目の声を押し殺しての絡みが良かった、感じているんだけど、相手に悟られたくない、ましてや旦那が側で寝ている、ラストは解き放たれたように快楽に身を任せる、映像も綺麗ですね、しかし旦那も悪だ、つかさ、これは大切なものだから気をつけてと、言っておきながら、なにも無いとは、つかさちゃんの苦労が・・、いい演技だったと思う!