この動画の商品情報

セール中 「夫婦限定」マジックミラー号の中で、自慢の奥さんを「寝とって」真正中出し! 9
シリーズ初の「夫婦編」温泉旅行に来ていた新婚夫婦を狙い撃ち!旦那がミラー越しにいるなかオイルマッサージ!!段々とイヤらしくなるマッサージに吐息を漏らし感じ始める…旦那への背徳感が余計にオマ○コを濡らし…旦那ともした事のない「中出し」さえ受け入れるほど我を忘れて感じちゃう!半中半外発射で本物の中出しお見せします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 21(10件のコメント)
  • だまって中出し
    最初と最後の女性が個人的には一番おすすめ 最初の女性は、ふつうにかわいくて 生でいれるときの反応や感じているところが素敵 そのままタイトル通り中出し そこで終わりと思いきや、2人目のスタッフによって 2回戦目、そちらもそのまま中出し まさかの2本です。 最後の女性は、ノリのいい感じでこちらもかなりタイプの女性 中出しされたあとの手で顔を隠している姿が特にかわいい おすすめの1本です
  • YouTubeでみかけて
    一人目のさわりだけの動画見かけて、続きが見たくなってめちゃくちゃ探しました^^;キレイなおっぱいが見れて買った甲斐がありました。四人目はスレンダーだけど顔はキレイで良かったです。YouTubeに流すときはタイトル名付けて欲しいですね探すの大変だから^^;見つけた時は嬉しいけど。
  • 羽川るな(リナ)/緒方みずき(レイコ)/伊澄知世(カスミ)/相沢恋(サチコ)。。。。。。。。。。。
  • なんたって人妻だから、最高!
    ①「羽川るな」さんは美巨乳で可愛らしい若妻です。スレンダーボディをくねらせて喘ぐ姿は興奮します。スタッフにも貫かれ、息絶え絶えになっちゃいます。②「緒方みずき」さんは巨乳で、官能表現が見どころです。満足気な表情に勃起しちゃいます。③「伊澄知世」さんは可愛いパイパン妻です。こんなに純情そうなのに乱れ方は一番激しいです。バックでいっちゃいました。④最後は僕の大好きな「相沢恋」さんです。控えめそうなのに大胆で、清楚に見えるのに淫乱で、抱きしめたら折れてしまいそうなスレンダー美女です。中出しされた後の恥ずかし気な表情がグッときます。一番興奮します。独身OLと違って、人妻は夫に対する罪悪感と、こらえきれない程の快感との間での葛藤みたいなものがあるので、大好きです。MM号に乗車する人妻「が・ん・ば・れ!!」
  • 1人目:羽川るな(椎名ひかる)ちゃん
    最初に登場する白い衣装の女優さんは、 僕の大好きな羽川るなちゃんです。 マッサージ、寝取られも大好きな僕にとってはまさに最高の1本です。強いて言うならせっかくの巨乳をもっといじってほしかった。挿入してからブラをずらすのではなく、しつこいほどの乳首責めでメロメロにさせてから挿入、の方がよかったです。
  • 2人目、4人目がいいね。
    このシリーズは設定そのものに抵抗がある方には、あまりおすすめできません。 女優さんは、1人目:羽川るな、2人目:緒方みずき、 3人目:伊澄知世、4人目:相沢 恋です。 プレイは半外半中で真性中出しとみなすことができます。 緒方みずき、相沢 恋のベテラン女優の中出しの反応がいいです。
  • どうせならプチ熟女で見せてくれ
    女優は確かにまぁまぁなのでそれなりには楽しめるが、 どうせ夫婦限定にするならもう少し上の年代を出して欲しい。 出来れば30前後の感度とエロさが熟し始めたあたり。 それと、頼むからその時だけはチンコ舐めさせて欲しい。 あと「ダ・・・ダメよ・・・それはダメ」とか小声で言わせて欲しい。 どうも無言でなだれ込む所がちょっと不自然に感じるので。 ま、冷静に考えれば不自然きわまりないのでどっちでもいいけども。
  • なかなか・・
    良かったですよ。 最後の女性は、他にどんな作品に出てるのでしょうか・・ 演技かもしれませんが、とても可愛らしい女性です。
  • 男優が…
    男優がよく分からん動きをして演技が下手すぎ 企画は良いだけにもったいないかな
  • いろいろとてんこ盛り
    マジックミラー号で夫婦で温泉でといろんな要素がてんこ盛りでした。