FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP
もしも市川まさみが風俗嬢だったら!?回春エステ、メイドリフレに痴漢イメクラ、マットヘルスにピンサロ、パンスト倶楽部、セクキャバ、M性感で男の潮吹き、SMクラブにデリヘル。夢のような体験を大ボリューム10コーナーでお届けします。風俗で本番行為は禁止です、でも…。「お店には絶対ナイショにしてくださいね…。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(9件のコメント)
  • これはイイ
    まさみちゃんの特徴であるメガネがまたいいアクセントになったとおもいます。真面目な女性に見えながらねっとりと肉棒をご奉仕し、優しい口調でやらしい言葉責めなどもある。胸は小さいながらキレイな身体でお尻の形も素晴らしくあらゆる体位でも映えるし、自ら腰をグラインドさせるときの腰の動きはいいですね。責めも責められるも良しとなっている今作はかなりオススメです!これを見て風俗行きたくなるでしょう!笑
  • 色々な風俗
    【挨拶&店の案内】3分 【回春エステでSEX】30分 【メイドリフレで手コキ】眼鏡にメイド服。横になった客の主観風。16分 【痴●イメクラでク○ニ&尻コキ】眼鏡にスーツ。電車内での痴●。18分 【マットヘルスで大量ローションSEX】最初から全裸。29分 【ピンサロでフ○ラ】制服姿。36分 【パンスト倶楽部でオ○ニー&尻コキなど】黒パンスト。17分 【セクキャバでSEX】30分 【男の潮吹きM性感で顔騎や手コキなど】警官風エロ衣装。18分 【SMクラブで玩具責め&フ○ラ】椅子に座り、首輪をつけ、手を拘束。21分 【デリヘルでSEX】眼鏡。44分 10コーナー4時間で色々な風俗が楽しめます。4本番もありました。 市川まさみの初めての風俗ものですし、個人的にはどのコーナーも良かったです。
  • 最高傑作!!!
    デビューして初めての風俗もので半分期待せずに購入したが、最高でした! マッサージにはじまり、イメクラ、おっぱぶ、デリヘルなど様々なシュチエーションがありヌキどころ満載。完全に開花しましたね。市川まさみ
  • さらなる変貌と覚醒
    個人的アーカイブ作品レビュー。更なる変貌と覚醒です。彼女の努力と本気が伺えます。ガムを噛むような仕草、M字で跨る大胆さ、さまざまな一面が顔を覗かせます。イッチー凄い。性の伝道師です。
  • アナ ル好きとしては。。。
    最近のものを見ていないので、違ったらすみません。ユーザーリクエストが凄くよかったので、それとの比較です。 良い点 足指舐め、アナ ル舐めがある。 初めてイッチーの足指舐め、アナ ル舐めが見えました。アナ ル舐めは、2回あります。ただし、男優のアナ ルはみえないので、本当に舐めているかはわかりません。でも、ここまで挑戦したプロ根性に興奮します。イッチー、ありがとう! 悪い点 イッチーのアナ ルがほとんど見えない ユーザーリクエストでは、イッチーのアナ ルのアップもバンバンあり、さらに、自分でお尻を開いてアナ ルをみせるシーンもあったのに、今作では、偶然撮れた数回しかなかった。残念! それにしても、イッチーのアナ ルを舐められるシーンもはいつになったら見えるのか? お掃除フェ ラがない 今回は口内発射はあるが、お掃除はなかった。これも残念。 私と同じようなマニアックな方は注意してください。全体的には、アナ ル舐めもあったし、よかったです(アナ ルばっかりのレポートですみません)。
  • 星4
    大容量かつそれぞれのシチュエーションもよかった。設定のせいか、少し暗めなのが残念
  • 好きな女優です
    色々な市川まさみさんが見られて良いと思います。個人的にはスーツ姿、マットヘルス、セーラー服がよかったです。
  • 魅力
    結局のところ、メガネとスーツがあってこその、市川まさみなんだと再認識させられた作品となりました。 社員時代との違いを見せようとここまで封印してきたのだと思いますが、解禁で良いと思います。 次作以降も期待しています!
  • がっかりです。
    今回は、凄く期待していたのですが・・・ 見た結果 あまり良くなかったです。