FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 路上実験!素人女子大生ギャルが生まれて初めての童貞逆ナンパにチャレンジ!やっと見つけた童貞クンに初対面で突然のセックス交渉!
街で見つけた素人女子大生ギャルたちが生まれて初めての童貞クン逆ナンパに挑戦!逆ナンしたばかりの童貞クンにその場でいきなりセックス交渉!人生最大のチャンスに興奮が最高潮の童貞クンをほっとけない恋愛経験豊富なギャルは、マジックミラーで外が丸見えのドキドキ環境の中、即ハメ筆おろししてあげるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ギャルも人の子www
    最初の子(AIKAさんww)、関西訛りで飛ばしてるあたり貫禄ですね。その他の子はチョット大人し過ぎるかもですが、みんな童貞くん(設定ですよ)相手に随所に母性を発揮、そして要所に顔を覗かせる女の子らしい恥じらい・弱さ・優しさは微笑ましくなりますね。 ギャルも人の子なんですねって感じの作品です。(ギャルと言うより、色の黒いお姉さまによる筆おろしってイメージが強いですね) イケイケのギャル作品をお望みの方には物足りないかもです。 すべてのペアがこれから先も付き合って行くのでは?なんて思いがしちゃうHeart warmingな作品です。