FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • かわいい姉妹
    【妹の中出しSEX】妹の部屋。制服。75分 【姉のオ○ニー】トイレで。9分 【姉の中出しSEX】和室。制服。58分 性に興味を持ち始めたみこちゃんが家庭教師に質問攻め。「この後、何するの」先生も最初はためらうが、エッチへ。それを見ていた姉みくが「みことみくがどっちが好きなの?」媚薬を含ませ発情といった感じです。 姉妹丼があればいうことなしだったのですが、別々で2本番でも十分満足でした。2人ともかわいかったです。姉妹が性について質問するところで、要所要所に主観っぽい感じで撮影しているのも良かったです。
  • 埴生みこ(妹)、青山未来(姉)
    みこちゃんは可愛くて良いと思います。 性に興味を持ったウブな子を上手く演じていると思います。 どんどんエスカレートして中出しまでしてしまうのは、AVならではですが。 Hを始めるまでの会話シーンで、主観映像が時々入るのが中途半端。 主観をやるならやる、やらないならやらないでどっちかにして欲しい。 未来は、みこと比べてしまうと可愛さではちょっと劣るか… 2人ともパケ写通りのジャンパースカートなので、その辺の好き嫌いも評価が分かれる所かと。