FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一日奥さま!?白石茉莉奈が貴男のご自宅へお伺い致します
デビュー3周年企画ファン感として募集素人さん宅で一日奥様してきました!今回発射無制限なので、10日溜めた超大量ザーメンを3回発射した童貞クンや2回発射した23歳の5日分特濃カチカチザーメンをまりりんが舌で転がしたりまた裸エプロンで目隠し騎乗位&イチャイチャ入浴~玉舐めご奉仕など、計4名素人さん宅を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.21点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 最高
    最高。こんな作品を待っていた。女優に優しく包まれる感じが何とも言えない。
  • これは!!!
    マリリン作品、ハズレを引くことが多いんだけど、私の中ではこれは当たりでした! 照れてる感じとか、なんかいい
  • 優しすぎ
    とにかくご奉仕しつつ、白石自身も楽しんでるのが印象的。 男性が逝ってしまっても、帰り際にもう一回出そう?とフェラ奉仕するシーンもあり、演技だとしても人柄が出てた。
  • ファンとのふれあい
    ファンとふれあった作品です。 素人相手うまい女優さんです。
  • いい恵体をしている
    いいからだをしているので、十分に視覚で楽しめます
  • かわいい女優さん
    白石さんの素を見れる貴重な作品。ファンとたわむれて選ばれた人、うらやましい限りです。一生の思い出ですよ。イイ作品でした。
  • 2軒目
    2軒目の男性の大量射精が見どころかなぁ ニコニコと男性と絡んでるんだけどどこか心が無い感じ。 レンタルで十分だったと思います。