FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 井上瞳の最高傑作
    1人目の井上瞳が最高に可愛い。 本番に行くまでの前フリで見せる困ったり怒った仕草や顔の表情がいい。 ハグやキスの恥ずかしがった感じや胸を揉まれた時の睨んだ表情に萌える。 そして、笑顔がとにかく可愛い。 セックスに行くまでに彼女に惚れてしまうのだ。 SEXに行くまでの過程が煩わしく感じるどころか、彼女の可愛さと男の機会があれば抱きたかったみたいな下心が垣間見れてこっちまでムラムラしてくる。 そして、それまでの嫌がった反応と打って変わって、いざ覚悟が決まるとあれだけ嫌がっていたキスをしまくりのラブラブSEX。 それでも恥ずかしがる仕草を時折入れてくるので、妙な生々しさがあって自然と見れてしまう。 この企画意図と井上瞳の魅力が相乗効果を起こしていて大変な傑作になっていた。 プレイ内容的には友達関係を超えてしまった程度のオーソドックスさだけど、興奮するポイントがそこだけにあらず抜ける作品になっている。 井上瞳の最高傑作と断言しても過言ではないだろう。 1組目だけの評価であって、あとの5組はおまけでしかない。 井上瞳の体型(垂れ乳)に好みはあれど、それだけでも見る価値がある。
  • 一人目最高
    一人目の巨乳が最高!! 身体はもちろんだけど、演技も最初のちょっと ツンデレっぽいのがとても良い。 女優さんの名前知りたいです! わかる方いたら是非お願いします!
  • パッケージの右から2番目の子、声がかわいい。
    パッケージの右から2番目の子、大澤美咲さんですね。 声が可愛い。短いけど。 全体的に可愛い子多い。
  • MMの名作
    以前DVDを持っていたけど再度みたくなり動画で購入。古い作品ですが買ってよかったと思える作品 1人目 あいりさん 可愛いJDという感じでサークルにいたらアイドルですね。困惑した感じの表情が良いです。相手のお金に欲しさに押されてSEXし中出しまで行っちゃいます。 巨乳ですが垂れた感じもあり好みの分かれるところ、腰回りは肉付きもよくエロい。可愛い表情とエロさのギャップがいい。 2人目 りさこさん 地味目の女子大生という感じの子です。恥じらいもみせつつ男性にやってみる?とやりたいけど言い出せない相手に対する対応も良いです。キスもぎこちなく、胸を隠しながら脱ぐのも可愛い。スレンダーで微乳ですが敏感に感じて声が出てしまう感じもカワイイ。 フェラもぎこちないが丁寧です、がっつく相手をうまく誘導しさりげなくバックを提案したり性格の良さが出ています。 3人目 まきのさん 女子大生にはみえないキャバクラに居そうな子です。カーテン降ろしてMM号の意味がない感じですね。見た目とちがい恥じらいをみせつつ声を殺しつつ感じています。フェラは手慣れた感じで騎乗位は途中からエロい腰つきになります。 4人目ちさとさん JDっぽくケラケラとよく笑います。悩んで悩んで相手のやりたいオーラに押されて中出しまでいちゃいます。恥じらいながら照れ隠しで笑うのが可愛い子ですね。 がっつく相手に対し胸とアソコを隠しつつ徐々に感じていく様子が良いですね。バックで突かれながら感じているが声を押し殺しているのもカワイイ。 5人目 さゆみさん ツンデレ感のある可愛い子です。サークルに居たらアイドルでしょうね。スキンシップは得意そうで相手を惑わす小悪魔タイプです。やったら気まずくない?といいつつやる前提の男性に対して照れ笑いをしつつお金が欲しい雰囲気を出しつつ相手に押されて中出しまでしちゃいます。恥じらいもあり顔隠したりしつつ徐々に感じていきます。フェラは丁寧で男優が思わず声を漏らしてます。挿入後は少しあっけない感じ。。 6人目はるかさん 猫目のJDらしい子です。サバサバした感じの子で男性をリードしています。どうしようかという男性に対し彼氏を思い出し躊躇しますが、お金の誘惑に負けて中出しまで行きます。スレンダーでスタイルのいい子でフェラなどやり慣れた感じです。
  • 二番目の子って誰なんだろう?
    他の方の感想だと一番目の方が人気ありますが、 私は二番目の子(りさこ パッケージだと左から一番目)がよかったです。 女優さんは服装や言動含めて地味で大人し目だけど、 清楚でかわいらしく、どこにでもいそうな子なのが逆にいい。 またいちいちしっかり恥ずかしがるのはもちろん 結構外の様子を気にするなどマジックミラーらしいリアクションもいいです。 総じて妙にリアルないい演技をしてくれてます。 大人しそうな顔をして自らバックに誘い それまでは押漏れるような喘ぎ声だったのに「もうだめえ~~」とよがりまくるのも〇。 あのままバックでフィニッシュしてもよかったのに。 男優さんがえらく素人っぽいのもいい方向にいっています。 マイナスなのはぼそぼそ喋るので時々何言っているのかわからない点。 男優が何言うかなんて本来は関係ないですが、 こういう系だとプロセス重視だからちょっとマイナスかなと。 他の方の感想にもあるのですが 彼女の女優さんとしての名前がわからないのが残念。 いまさらですがどんな方か知りたいところです。 AVオープンに出る以上、有名な作品だし 発売からかなり過ぎていて今なおわからないってことは 絶望的ではあるのですが、求む情報。
  • 気になる子がいました
    二組目のパイパンの女の子、やっぱり女優さんでしょうか?素人っぽくて凄く好みなんですが、どなたか詳細わかりますか? カメラのアングル移動から考えて、たぶん実際には2人だけにはなってないんだろうなって思いつつも好きな企画です(≧∇≦)
  • 一人目の子
    一人目の子がタイプなんだけど、 一人目の子は井上瞳であってますか??
  • 井上瞳(あいり)/(りさこ)/井上英李(まきの)/(ちさと)/大澤美咲(さゆみ)/川菜美鈴(はるか)
  • ほんとに可愛いい!
    1番目の子が恥じらいもあり、ほんとに可愛い。 そして超美人です。お勧めできます。
  • 好きなシリーズ
    マジックミラーは、どれも好きですね このいかにも、なところまで含めて楽しめると思います