FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友ナンパ「奥さん!童貞君の射精手伝ってくれませんか?」奥様大興奮で2発目は筆おろし中出し!!
人妻になっちゃったからもう無理だと思ってたけど童貞にSEX教えてみたかった…ママさん同士でチ○ポ戯び!!悪戯のつもりがいつしか本気に!!生のチ○ポを締め上げて2発目のザーメンもたっぷり搾り取る!!いやらしいのはお互い様…チンポ好きもお互い様!!のママ友GET!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • これで「567円」は大変にお買い得です!
    サンプル映像を見て迷わず間髪入れず注文した。2人組のママ友が3組。合計6人のヤンママさんが登場。それぞれ2人のヤンママさんが3人のチェリーボーイの童貞を卒業させる。童貞、筆おろしは今まで見てきたけれど、この作品はちょっとばかり趣きが違う。ある意味、新しいものを見たと言うことで新鮮味を感じた。ここまでで既に567円はお買い得だと思った。 私は一番最初の2人のヤンママさんがチェリーボーイを相手にするシーンが一番に良かった。それぞれ、先ずキスから始まるのだが、私好みの舌を激しく絡めたベロチューの時点で私の息子も勃ち上がった。 次に良かったのは確か最後の2人組のヤンママさんかな。騎乗位になっているママさんの体が素晴らしく良かった。無駄な贅肉がない整った体。あばら骨が浮き上がるくらいスラッと騎乗していて、オッパイも小さいが美形の美乳。 とにかく文句の付けどころが無かった完璧な作品でした。 前述したように普通の童貞、筆おろしとはちょっとばかり違う。 また、ママ友を演じた6人の女性は果たして本当に素人さんなのか?それともAV女優さんなのか?とても知りたい。もし、AV女優さんで名前がわかれば、出演作品をぜひとも買いたい気分である。
  • 趣旨が良いね
    童貞筆下ろし作品は多いけど斬新だなと思います。オススメは最初の一組目のママ友たち。プレイ内容は左程変わらないので容姿の好き嫌いだけど良かった
  • 演技が上手い
    男優がうざくない。その分、女優さんの演技が上手いので、至極平凡な作品だが退屈をしない作品かな。