FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ゴム着けるんだったらヤラせてあげてもいいけど…ここでヤル勇気あるの??」「えっ!」去年まで女子校(しかもヤリマン女子校)で今年から共学になった学校に入学したら男はボク1人。だからガードは緩いのでパンチラなどは当然、見放題なのでいつも…
クラスのヤリマン女子が「ゴム着けるんだったらヤラせてあげてもいいけど…ここでヤル勇気あるの??」と言ってきた。「えっ!?」と戸惑うボク。去年まで女子校で今年から共学になった学校に入学したらパンチラ見放題で当然いつもフル勃起!!そんなボクを見て馬鹿にするかのように言われたので、当然ヤッてやりました!!でも、必死に腰を振っても無反応!!頭に来たからゴムを外すと…自ら中出しを求める超淫乱女子に!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 4人目
    4人目の娘に惹かれて購入。スタイルも良いし、それでいて若さを感じるムチッと感で、胸もやけにエロくて良かった。顔もカワイイ。
  • 良かった!
    こんな高校だったら楽しかっただろうな~笑 星空もあさんが特に良かった!
  • ぎんぎん!
    やっぱまおちゃんかわいいわ!この子が出てるだけで購入するべきだと思い購入!
  • 恋野はがね 、星空もあ、瀬奈まお、稀夕らら あと一人は不明 わかるかたいたらお願いします
  • 女優名
    星空もあ/瀬奈まお/竹内真琴/恋野はがね/稀夕らら。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 2人目の女優名
    女優名がすべて特定できなかったのでコメントを控えていましたが、本編2人目(サンプルでは最初に出てくる子)は「星空もあ」で間違いありません。 なお、この女優は、同じレーベルの似たような別の作品(hunta00156 - ゴム有りセックスで無反応なヤリマン女子校生が初めての生ハメセックスで超敏感に! 2)にも出演しています。私的には別作品の方が高評価です。
  • 最後の女優
    最後の女優の話が一番自分好みでした。 もっとバックでのプレイがみたかったかな!
  • 中出しは求めてないよね・・・
    導入の話は若干違うものの基本的には同じパターンでの展開 童貞だとからかわれてゴムつけてやるならやらせるといった感じ 挿入後ゴムを外して再挿入 前半は中出し後半は外にといった感じ 3人目の竹内真琴が個人的にはすごくよかった
  • 2人目以外はチョット。。
    大抵、最初がゴムをつけてハメるが女が感じず、男がこっそりゴムを外して生ハメ。 最初は嫌がるが、徐々に気持ち良くなり最終的に中出しというパターン。 誰か2人目の女優さんの名前を教えて下さい。
  • ボルボ中野監督作品
    何年か前に一度に5・6枚借りたところ、3枚くらいがボルボ中野監督作品だったことがあって、ボルボ中野監督は私のツボにピタっとハマる監督だなぁ~と思ってたのですが。 有名な女優さんの単体作品もいいですが、こういう状況でエッチしたら面白いだろうという企画で勝負する作品もいいですよねぇ。 最初のカップルは会話も聞きましたが、「さっきパンツ見てたでしょ?!」「えっ?いや~」「色当てたら、チューしたげる」「白!」「チューするわけないじゃん」 などという会話が楽しめましたよ。 ゴムをして挿入しても全然感じないのに、ゴムを外したとたん、感じまくるという設定ですが、逆に女優さんがゴムを付けてる時、声も出さず感じないフリの演技がいいですね。 この演技を楽しみたいですね。 それにしても、4時間は長いなぁ~。