FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 DEBUT!! 桜井綾音
競泳界からSEXの女神、降臨!元水泳国際強化選手が魅せた衝撃のリアルSEX!デビュー作とは思えないほどの新人離れした驚愕のSEXパフォーマンスと、男を吸い尽くす自慢のフェラテクは必見!元・水泳強化選手はSEXの強化具合も完璧な仕上がり!!ラストシーンで魅せた本能がぶつかり合う濃密肉弾SEXはカリスマ男優しみけんに「ここ5年間で1番エロい女優」と言わしめたポテンシャル!まさに新生SEXモンスター!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 性的な潜在能力を感じさせます
    19歳,元水泳強化選手,桜井綾音。 まずまずの可愛いお顔と水泳で鍛えた巨乳のムチ系ボディーがエロいです。 そして,初めてのAV撮影ながらエッチシーンが強烈。 なるほど,特技としている舐めフェラは上手い。 プロのチ○ポ相手に堂々としたプレイぶりで,持久力もありそうだし,かなりの経験が伺えます。 男と絡むと,目つきが変わるシーンがあり,性的な潜在能力を感じさせます。 さらに,フェラが上手い女は,だいだいオ○ンコプレイも上級者。 ベテラン男優も納得のSEXを見せたみたいで,今後も期待できます,桜井綾音。
  • デビュー作には…
    とてもデビュー作にはみえないくらいフェ○もかなり上手いしカラミも凄くなれた感じでよかったけどお顔がちょっとエロくない感じでもおっぱいはとてもエロいおっぱいだった、ただしみけんがここ5年間で一番エロい女優てのはちょっと言い過ぎのような気がする。