FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着騙し撮りドキュメント30日。いきなり始まるAV撮影「さすがにここはマズイです…」ズボッ!!声を出せない場所で即ハメ4本番 さくらゆら
‘さくらゆら’に1ヵ月密着し、拒否権ナシのガチ即ズボSEXを幾度も敢行!!AV以外のお仕事現場にて、すぐ周りに人がいる絶対声出しNGの状況下で容赦なく鬼ピストンでハメ倒す!「さすがにここは…皆にバレちゃ…」ズボッ!!漫画喫茶、カフェ、イベント控室、ロケ車…「ううぅっ…ァアンッ…」必死に声我慢しながら悶えイク姿が堪りません!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 29(10件のコメント)
  • やらせかどうかは気にならない
    まずさくらゆらさんがかわいいです。 ルックスはもちろん、ばれそうになって焦る姿などもキュートでした。 がっつりした絡みを期待している方はあまり高い満足感を得ることは難しいかもしれません。素に近い姿や声我慢しているさくらさんを見たいという方に強くお勧めです。
  • 表情&しぐさが最高
    清楚で、清潔感のある黒髪美人「さくらゆら」 美乳・美尻・美脚で、バランスが良く美しいBODY 爽やかな笑顔と、かわいい雰囲気&声が魅力の癒し系アイドル女優 ロケ車・カフェのトイレ・イベント会場の控室・漫画喫茶で強引に。。 シチュエーションは抜群 驚きながらも言いなりになってしまうさくらゆらの表情&しぐさが最高 密着中の疑っている表情や何気ない笑顔も抜群にかわいい 笑顔の抵抗からエロモードになっていく表情も必見 声を我慢しながらの激しいSEXもGOOD
  • ゆらちゃんの素の姿を見られてとても良かったです。ハラハラドキドキしながらやっている姿が可愛かったです。
  • 声我慢が可愛くてたまらない
    整ったお顔の美少女系。歯並びが若干悪いがそれがなければかなりいい。 密着ドキュメントを撮るというテイ。 Vシネの撮影現場。可愛い顔して強いヤンキー女子高生というのが面白い。 ロケバスで襲われる。口を抑え我慢する姿が可愛い。スカジャン姿での挿入は珍しくて良い。 カフェでは遠隔ローターを仕込めれる。アングルが引きすぎなのが残念。もっと仕込みローターでいろいろやって欲しい。 マッサージ施設では超シンプルなTシャツとズボン姿でリラックスする様子が可愛い。 ネカフェ。最も人が近くにいて音もまるぎこえな状況がとても興奮を高めてくれる。 電気の消えた部屋での暗視カメラ映像。もちろん見にくいが珍しいし、見えてない状態でやられ放題なのがエロい。 顔射でボロボロな姿で放置され終了。
  • 興奮できました。
    今回の作品内容は私の好みでした。女優さんも素晴らしかったです。
  • 可愛い
    可愛いし声を我慢しなくちゃダメない場所でのセックスには興奮 ただ最後のファン感謝祭だっけあれは楽屋だから我慢する必要もないから意味不明 ファン感謝祭でやるんだったら、ファンが近くに見える位置にいる状況でやる方のがいい。 でも、ゆらちゃんがバレるからダメと言いながらしっかり感じてイちゃてるのが可愛いくて最高
  • なんか抜ける 
    顔が特に好きなわけでも声が好きなわけでもない が、抜ける ただ抜ける
  • 良い。
    声が出そうになるのを我慢してる姿に萌える。燃える。 柔らかいおっぱいが揺れ動き弾んでいるのがたまらない。 チラリと見える胸元もよき。
  • 臨場感があって面白かった喘ぎ声がない点がリアリティ感じる・・・。
    喘ぎ声がないらへんが 本当にいきなり撮影始まったと伺えさせる、 そんな臨場感を感じる。 近年の作品ではこういうのない分おもしろかった・・・。
  • スタッフ悪乗りしすぎ
    映画の撮影現場のロケ車の中でエッチ。 さくらゆらちゃん、ホントにVシネマに出てるから、もしかしてその時に撮影したAV? と思ったら、ロケ車の横と後ろはカーテンを閉め、運転席の後ろの方に洗濯物をかけて、外から中が見えないようにしてたので、ヤラセ? AVのために映画の撮影現場風の設定を用意したんだとわかります。 よく考えたら、いくらVシネマといっても、監督・カメラ・音声・アシスタントという4人で映画を撮ることはないですよねぇ? そんな中で、さくらゆらちゃん「え~ここで?」とか声を押し殺したりと、演技がうまいです。 それと逆方向なのが、エッチの撮影中のまんが喫茶でわざと店員を呼んだり、喫茶店のトイレのエッチ撮影中にドアを開けたりするスタッフの悪乗り。 これでは、バレたら大変!という緊迫感が消えてしまいますよ。 バレたらマズイという演技をしてるさくらゆらちゃんの足をスタッフが引っ張ってる感じで、かわいそう。