FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻生姦ナンパ 20代〜30代の素人さんにデカチンをゴム無し生でブチ込んじゃえ〜!!!
デカくて太い極悪チ○コを武器に草食系を装った男子が素人妻の性的欲望と母性本能を呼び覚ます!初めて見る若い男のデカチンに照れながらもしっかりガン見!拒みつつも股を広げ言葉とは裏腹にうれしそうにデカチンを頬張り熟したマ○コに迎え入れる!勢いで生挿入し外に出すからと言いつつ半分だけは中で出してやりました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • なかなかに・・・
    楽しめました。まぁ、パターン的には他のシリーズと大差はないんですが、エロエロ奥様(?)たちのがんばりで良しとしました。内容を充実させて次回も期待します。
  • 最後の
    楽しめました! 調べて見ましたがわからなかったのですが 一番最後の女優さんの名前はなんですか?
  • ナンパものとしては悪くないのかもしれません。
    ま、タイトルに期待しすぎた自分がいけないんです。行ってしまえば、「素人人妻ナンパ」です。ただそれだけなんです。ナンパ好きな人にはいいのかもしれません。