この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号の中で街行くお嬢さん!!どんなに感じても「ずっとカメラ目線」で見つめて
『にらめっこするだけで賞金差し上げます!!』と街行くお嬢さんに声をかけMM号の中で、見つめられても、触られても、何があってもカメラ目線をしなければければならない撮影に挑戦してもらいました。日常生活では絶対にする事の無いカメラ目線。オマ○コ触られる瞬間から挿入の瞬間まで、あたかも貴方とやっているような感覚でご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 一人目の子!
    先のレビューでも書かれていますが、 一人目の女の子がとにかくかわいいです。 それだけでこのAVを見る価値があります 下着姿が少し見れるくらいで、 露出もほぼないのですが、 モデルクラスのかわいさで、しかもおっとり系。 とにかく詳細が知りたいですね…… ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。
  • 星野梨愛だけで大満足です。
    星野梨愛ちゃんはやっぱかわいい! ピーターズのオナニー手伝ってシリーズ18に出てた子だと 気づいてなんかお得感がありました!! ショートパンツ脱がされ、パンツの上から指や電マで 刺激されまくり。顔がドエロです。とうとうパンツも 脱がされ、おけけの少ないキレイなおまんちょが見えて いよいよ大興奮です!!!! ちなみにジャケットの娘はいまいちです。。。
  • んー、個人的には満足、客観的には…
    一番の見所はボーダーの子(ただし本番処か露出もほぼなし) あの子の詳細が知りたいなぁ、、 ただ単に清純とかだけでなく仕草や声、顔など全て総合して こういう子が好きな方、かなーーーーりいると思います この子のためだけに買うだけの価値はあります どうしても裸が見たい方はともかくですが MM号に+して作品のテーマや野本監督のアプローチと ボーダーの子との絡みの完成度が高かっただけに 他の子達が極端に薄れてしまうという構成が非常に残念でした MM号に求めているのは本番より恥ずかしがっている女の子 って方が大多数だと思うんです… オカズにするにはちょっと物足りないかな? 惜しい作品です
  • 一人目の女の子
    一人目の着衣でフェラまでのマイさんは 熱遊人の路上ナンパで初撮りされた恥じらい潮吹き初体験 120%リアルガチ軟派 in 水戸 vol.22 素人SSSゲッター Vol.10 No.62 オマケでプレストージの浜辺の美少女を、本気でヤッちゃいました。にはナンパシーンでのみ出演 してます 3人目のアイさんは プレステージのシロウトハンター31に出演