FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑中出し回春エステサロン 椎名そら
スリム敏感美女・椎名そら初登場!極上キツキツマンコ&繊細な指先でカチカチ勃起チンポをほぐしまくり!睾丸マッサージ・全身リップ・洗体・美脚コキ・アロマオイルまみれで中出し誘発!ドキドキ誘惑シュチエーション満載!テクニシャン過ぎる指使いと溶ける生マンコでリピーター続出の回春痴女エステ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • そらちゃん可愛い!
    半素人感が残ってるのがそらちゃんの魅力。本当に都内にいそうなエステ嬢っぽさがGOOD!淫語はまだまだだけど一生懸命せめてくれる感じがとっても良かった!肌がきめ細かそうなのがまた良いですな。そらちゃんの内股をずっとスベスベしてみたーい
  • 今やヤリマン状態
    この女,今やヤリマン状態です。 性感エステのサロン嬢に扮した椎名そら。 可愛い顔して本性はエロで,男を誘惑し,快楽に導きます。 チ○ポの扱いは上手く,手コキやフェラで充分にチ○ポを刺激して, 男の潮吹きまで演出してくれます。 そして,生ハメして,オ○ンコ中出しもさせてくれます。 お手入れ無しのマン毛,使い込んでいそうなオ○ンコは,可愛いお顔とは正反対のグロさ。 まだ素人感は抜けていないけど,ヤリマン街道まっしぐらです。
  • エロかわいい
    そらちゃんのエステもの。かわいいセラピストにエッチにやられます。
  • 小悪魔的
    かわいいです。ちょっとぎこちない痴女感も良いです。すばらしいお店です。
  • しど
    男のウザい演技以外はとても良かった。女優のレベルは落ちるけど内容はシリーズ一番。
  • 設定は好きだが作風がイマイチ...
    個人的には高級エステの雰囲気に美人エスティシャンと好きなシチュエーションだが この一本に関してはどうものめり込めなかった。 理由としては女優の演技やセリフがイマイチであったり(ルックスに比べ品がない) 男優の声がうるさかったり主観に徹せずちょいちょい写り込んだりで、 自分にとってのマイナスポイントが多かった。 悪い作品ではないしこれで★3つとは自分でも厳しいとは思うが それほどに近年は他の作品の質・量共に(特にエステ系)が上がっているので やはりこの程度の評価となってしまう
  • 棒のシーンが目立つ
    他のDVDではもっとよい女優であると思うが、本作では読みが棒で痴女は苦手なのかな?と思ってしまった。痴女っぽくもっと全身舐めなど責めまくるシーンがほしかったところ。ツンデレのツン要素が強いような作品。