FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 澁谷果歩 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣
果歩は国の非公認組織の諜報部員。死に至る快楽薬の捜査をしている。 だが、潜入捜査をしていた下川は消息を絶ったままだった。果歩は高岡の情報を元にアジトに乗り込んで、下川の救出と犯罪組織せん滅を決める。単身、敵のアジトに乗り込んだ果歩。しかし下川を人質に取られ投降せざる得ない状況になってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 完全敗北エンド!犯●れるべくして犯●れる爆乳捜査官
    こんなおっぱいしてたら犯してくださいって言ってるようなもんでしょ。 弱点が丸見え。 そして完全敗北のおもらしエンドはいいですね。 変に逆転したりしない。
  • すぐイってしまう体質ゆえはまり役 背徳感もあり
    ボカシ●●● 感度●●● 視聴方法:レンタル 三段階評価 ●●●:good ●●〇:普通 ●〇〇:いまいち AV女優さんの演技を評価するのは野暮 ほぼ全員が風俗嬢と考える
  • パイパン捜査官
     澁谷果歩は元々パイパンである。捜査官に扮してもそれは当然変わらないのだが、ジャケット裏の惹句に「パイパンマ○コに大量中出し!!!」とあるように、それを売りにするのならば、もう少し劇中の設定に活かして欲しかった。悪党のひとりがパンティをずらして初めてマンコが露わになる時「何だツルツルか」と言うのみで、後は触れない。普通の人はパイパンにしないのだから、ここは例えば「お前好き者だな」とか、「捜査官のくせに何で剃ってる」とか言葉でいたぶる事が出来たはずだ。それにより益々屈辱感が増すのではないか。ただし、自分はパイパンよりヘアーがあった方がエロいと思いますけどね。  澁谷果歩捜査官は、前半は敵の責めに必死に耐える。レ●プにも抵抗し、バイブ責めにもイクまいと我慢する。しかし、後半麻薬を射たれ、遂に堕ちる。この注射のシーンは、顔のアップとなり、薬が徐々に効いてくるその表情・演技、非常に上手い。意外と演技派である。後半はもうマンコに直接薬をかけられ、体の歯止めは効かず、淫乱化してしまう。前半との落差が激しい程興奮させてくれるので、この豹変や良し。  マイナス1点はアナルファックがないこと。他メーカーの作品ではアナルでかなりハードなことをやっているのに、何故この捜査官モノでない。強いはずの捜査官がアナルファックの屈辱に堕ちる、この設定ならば満点である。
  • 演技が上手過ぎるのが難点か
    麻薬捜査官・果歩が敵アジトに踏み込むも、逆に捕えられ、犯●れてしまう。 澁谷果歩 25歳、爆乳とパイパンの美マンが魅力だ。 気の強そうな女捜査官の役も上手く演じていた。 ただ、麻薬捜査官役だからこういう流れは仕方がないのかもしれないが、●物堕ちは安易であまり好きではない。 また、堕ちてからの乱れ方も演技が上手過ぎるため、下品なレベルになってしまっているのが残念。
  • せっかくなのだからもっと爆乳を生かした作品を
    澁谷果歩のイメージとは違う、強気な女の演技は捜査官の雰囲気がよく出ていてよかった。なかなか演技が上手いんだなというのがわかった。 しかし、シリーズにおいてどの女優でも同じような責め方、進行というのはどうかと思う。 これだけの爆乳なのだから、もう少し揉んだり舐め回したりと乳を責める描写があってもよかったように思う。 いきなり、潜入後に捕まってから無理矢理、挿入というのもイマイチで先にバイブで責めたり、身体をしばらく弄んで、屈辱感を十分に与えてからのがより興奮できたように思う。 ジャケ写、女優と期待していたので全体的にもう1つといった感じがあった。