FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 断りきれない仕草が可愛すぎる美少女が結婚4ヶ月前に婚約者に内緒でAVデビュー なるみ(仮)22歳
「最後に死ぬほどイカせて下さい…」冬の寒さの残るある日、友人からとんでもない美少女紹介された。結婚前にセックスに溺れたい…。恥ずかしがりながらもこちらの要望を断れない彼女を玩具や3Pでじっくり開発していく。そして彼女からの中出しの嘆願。結婚4ヵ月前で未体験の性にハマってしまった彼女は無事結婚生活を送っていけるのか…婚約者に内緒でAV出演を自ら懇願してきた変態美少女の絶頂撮影の全記録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • kawaii
    かわいい。 この子、ほかの作品に出てないですかね? ご存じの方いらっしゃいませんか。。
  • 女優が最高にかわいい。
    好みの女性。特に前半戦の婚約中で残り少ない独身最後の興味から徐々に情事にのめり込む流れが演出とはわかっていても良い。後半はAVらしい展開で好みが別れるところだが女優の魅力で悪くはない。奇をてらうような派手さはないが今まで見たなかでベスト5に入る。
  • 婚約中の中出しがいい
    女優さんが可愛く、エロにも積極的で全て中出しというのも 凄い。と思います。 途中、彼氏からの電話をディレクターが痴●しながら いたずらをするシーンがありますが、堪えている表情がいいです。 最後は3Pでこれも中出しで、婚約中にこんなに中出しをされて 大丈夫なのか?と心配もありますが、興奮もします。 こういうビデオが何本も販売されて欲しい。と思います。
  • 色っぽい
    今までの作品では清楚で大人しめの幼い感じがあったのですが、今回のような大人っぽい設定も良く合っていました。婚約中にもかかわらず他の男性とセックスをしてしまうという内容がとても興奮しました。真偽はともかく中出しもエロくて興奮しました。
  • 西野希では??
    買ってません。サンプル動画見た限りでは、 間違ってたらごめんなさい。SODクリエイト、青春時代レーベルで3枚出てる西野希ではないでしょうか??★★★評価は気にしないで下さい。
  • 女優はかわいいけど
    お尻のほくろで西野希、確定 ハメ録りと3Pは好きじゃない 顔にモザイク入れるなら、AV男優なんかするなよ