FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師の誘惑 吹石れな
思春期の頃、エッチな事を考えてなくても何故か勃起する毎日。そんな思春期に巨乳で優しくてとってもエッチな先生がいたら学校の風紀は淫れっぱなし!!小麦色に焼けた肌に妖艶な雰囲気と大人な女性の香り…。魅力的すぎる先生が微笑みながら誘惑してきたら学校中の男は我慢できない!教室、体育倉庫、保健室と学校中で巨乳のれな先生とエッチしまくり!こんな学校なら生徒全員皆勤賞!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • れなさまのパイズリ
    もう6年も前の作品を今さらながらに購入しました。やはり吹石れなさま、良いなと思うばかり。 巨乳だけにパイズリも当然。一度で良いから体験したものです。 スタイルも服装も女教師らしからぬ吹石先生ですが、こんな先生に童貞を奪われるなら幸せだと思います。
  • 勿体無い!
    れなさん、文句なしのバディ!だけど内容がれなさんの良さを引き出しきれていない!
  • 何だかんだで..生徒のチ○ポを堪能しているれな先生っ♪
    生徒の悩みを解決させるために自らの熟女体を奉仕するれな先生..自慢の垂れ乳で生徒にチ○ポを責めまくり...自ら足を開いてオマ○コを舐めさせ..騎乗位で腰をピストンしまくって生徒のチ○ポを堪能してるれな先生..しっかり結合部を見せつけてオマ○コ..濡らしまくりですっ...おまけに後ろから巨乳を揉みくちゃにされて「もっと激しく揉んでぇー」とおねだりするれな先生..もう生徒の事より自分の欲求が第一って感じですよっ!..まぁ..ただ結果的に生徒達も大満足なのですから...さすがれな先生ですなっ♪...でも悩みのある生徒ばかり相手していると他の生徒から恨みを買いますよ!... ここは教室でクラス全員のチ○ポを乱交プレイで食べちゃいましょうよっ♪
  • 良い
    このシリーズにははずれがない素晴らしい作品だと思いました。良い